スポンサーサイト


2度目の動物園


フラミンゴの行進だい。


連休最終日は、動物園へ出かけました。


動物園デビューは約3ヶ月前(その時の様子はコチラ

前回よりも、さらに動物に対しての反応がよかったです


134.jpg



奥に、私とゆのがいます


こっち側には全然お客さん、いなかったの。




067.jpg
「人間は自由でいいなぁ」


マレーグマは今日も人気者。

ゆのは「ま!ま!( くま!くま!)」と声掛け

それに応えて?面白いポーズをいろいろ見せてくれました。






077.jpg
「自由になりたーーーーい!!」



あっという間に過ぎたGW。

私は実家へ、彼は職場へとまた戻りました

父と娘の再会はいよいよ2ヶ月後。

成長にびっくりすることでしょう




1161.jpg
「おなか、へった!」

食いしん坊の画



スポンサーサイト

Comment

No title

楽しいGWだったね♪
パパと3人生活はしばらくお預けだけど、その分2ヶ月後にはかわいくて仕方がなくなるね!

2009.05.06 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ほとんど出かけなかったけど、ゆっくりできた連休でした♪
2ヶ月後、どんな再会になるか、今から楽しみです★

2009.05.07 (Thu) | さー #- | URL | Edit

おんなじ~

うちも動物園行ってきたよ~

1歳でもこんなに反応するなんてビツクリやった


ゆのちゃんも楽しかったみたいでよかったネ

うちはわが子の写真ばっか撮りまくってさーちゃんみたいに動物の写真撮ったらよかった
ぜんぜん忘れてた


2ヵ月もパパさんに会わなかったら次に会ったときパパさん、ゆのちゃんの成長ぶりにびっくりしそうやね

2009.05.07 (Thu) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

ひっちゃんも動物園行ったんですね☆
1歳でも、しっかり反応示しますよね~i-179
行った海もありますよねi-236

2ヶ月は大きいですよね☆
2人がどんな再会をするか、楽しみでーす

2009.05.08 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

