

GWらしく?


「こっちへおいで~、あひるさ~ん」

近くのショッピングセンターに、ミニ動物園がきてました

あひるやヒツジ、うさぎなんかがおりました

002_20090503132535.jpg

うさぎが触れたみたいで、ちびっこが群がっていました

ゆのはあひるオンリーで、退散。





004_20090503132535.jpg

アカホンにはアンパンマンが来ていました

試供品を配っているお姉さんに、

「写メでも撮って行ってください

と言われ、ケータイじゃなく大きなカメラを構えた私です。

ここはアカホンなのにね。


ゆのは貰った冊子を見ながら

「マンマンマン!(アンパンマン!)」

と興奮気味に叫んでました


連休、ほんと遠出してないや。

ま、実家から自宅に帰ること自体が遠出ではあるかな

明日が家族3人で過ごす最後のお休みだー

どこかいきたいなぁ。



Comment

No title

みんなのアイドル アンパンマン♪だんだんうちにもグッズが増えてるよ、、、。

3人でゆっくりのんびりお休みを楽しんでね☆

2009.05.04 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ゆの、アンパンマンに対して反応がいいので、ついつい私もアンパンマンに惹かれています(笑)

本当にゆっくりした連休でしたi-185
ようちゃんさん家も楽しめたかな?

2009.05.06 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

