スポンサーサイト


あまおうのロールケーキ

002_20090426104232.jpg
グラマシーニューヨークの「あまおうのロールケーキ」


父が買ってきてくれました



初めて食べたけど、美味しいっ!


グラマシーのケーキって、甘いなぁって思っていたんだけれど、このロールケーキはそんなにしつこい甘さじゃなくって、ぺろりと1本いけそうな味でした


スポンジは、ふわふわというよりは、しっかりした感じ







ゆの、軟便が続いているため小児科受診してきました。

10日近く続いていて、でも機嫌はいつもと変わらずすごくいいから様子を見ていたんだけれど。

今朝も起きておむつをみたら、下痢。

そのあともゆるいうんちをしたので、診てもらうことにしました。


診察結果は「胃腸風邪でしょう」とのこと。

お薬をもらったので、飲ませてしばらく様子見ます。

一日に1、2回だったうんちも、ここ数日は倍に増えてます。

お薬で良くなってくれればいいなぁ
スポンサーサイト

Comment

ゆのちゃん大丈夫?
下痢だとお尻もかぶれるし、大変だよね。。。
早く治りますように。

グラマシーはけっこう並んでるよね、私もちょっと甘いから買わないけどロールケーキおいしそう♪

2009.04.27 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

ゆのちゃん大丈夫?

一日に何回もうんちでると股が赤くただれたりしないですか


うちは下痢になるといつも赤くなっちゃって病院の塗り薬つけてあげるけど痛そうで

お薬飲んで早くよくなるといいですね


ロールケーキ好きのわたしにはたまらない写真ですね
おいしそ~

2009.04.28 (Tue) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

相変わらず軟便をしているけれど、薬の影響か回数は減りましたi-179
幸い、かぶれは無いので、それがありがたいですー。
心配ありがとうございますi-185

グラマシー、甘いですよね!
でもロールケーキはちょうど良い甘さで美味しかったです☆

2009.04.28 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

ゆのは幸い、赤くなったりのかぶれがなくて、まだ助かってます。
ただれたりするとかわいそうですよねi-238
だいぶ便の回数も減ったので、このまま普通に戻ってくれるといいな。
心配ありがとうございます i-262

ロールケーキ美味しいですよね~ i-189
ヘタすると、食べすぎちゃいそうなとこが危険ですがi-201

2009.04.28 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

