スポンサーサイト


偶然、偶然、偶然・・・

昨日は、新しくできたママ友さんと遊んできました


先週、近くのショッピングセンターの赤ちゃん広場で偶然出会った人で、

「どのくらいですか~?」なんて、いつもの会話をしているうちに、すごいことが発覚・・・。



息子のNくん、なんとゆのと同じ3月16日生まれ


そして出産した病院が同じ


びっくりして、何時に生まれたのか聞くと、ゆのと2時間差くらい。。。


「もしかして帝王切開でした?!」ってきくと、そうだと。。。


あの日、私が出産し終えて分娩台で休んでいた時に隣の分娩台で苦しむママさんがいて・・・

助産師さんに聞いたら「これから帝王切開なのよ」って話していたのを思い出したの!


帝王切開後、ほとんど動けなかったみたいだから、病院の中でもほとんど会う機会がなかったんだ


1年経った今、こうやって出会えたことが嬉しくて、お互い興奮状態で、連絡先を交換(笑)


そして、改めて遊ぶ機会をもうけたのでした


Nくんママは元保育士なだけあって、遊ぶのが上手

ゆのはきゃっきゃきゃっきゃ笑いながら遊んでもらってました


私たち両親以外にあんな笑顔を出すなんて珍しい!




「このはんどるで、うごくのねー。」

Nくん運転の(?)カートで、何やら仲良く・・・

0310.jpg
「ちょーたのしい!」

嬉しそうに遊んでいました


そしてそして、話しているうちにまたまた発覚したことが!

なんと同じ中学でした

しかもパパさんとは高校も同じ!!

Nくんママは、私より3学年下なんだけど、お兄さんは私と同級生

名前を聞いたら、知ってる知ってる~!てね


もぅびっくりびっくり

こんなに共通点が多いとは


素敵な出会いをしました

また実家に帰ったときは、お互いの子どもの成長を見せあうのが楽しみ~
スポンサーサイト

Comment

ゆのちゃんの振り向った笑顔、サイコー!!
これ、保存版ですね!

運命的なママ友との再会だったんですね~。
そんなに共通点が多いなんて…盛り上がりそぅ!
ひょっとして、N君、ゆのちゃんの将来の恋人かもww

2009.04.24 (Fri) | あおい #- | URL | Edit

偶然じゃなくて出会うべきして出会ったママ友さんだよ~!!ゆのちゃんのボーイフレンドだね♪
実家に帰る楽しみがまたひとつできてよかったね~☆

2009.04.24 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

あおいさんへ

この「うひひひ!」って笑顔、よくするんですが何か面白い顔してますよね(笑)

本当にこのママさんと出会えたの運命かも!と思っちゃいます☆
ほんとにゆのの恋人になったらおもしろいですね^m^

2009.04.25 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

出会うべくして…
なんかそう言われるとそんな気がしちゃいました(笑)
実家帰った時に会うのが楽しみです♪

2009.04.25 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

