

しめくくり

0241.jpg
「きょうも、おはなみ~

金曜日は、両親と一緒に木曽三川公園に行ってお花見をしてきました

お弁当持って、敷物しいて、ランチランチ

暑いくらいの気温だったけど、木陰は涼しくて、でも風が吹くとちょっと寒かった


0341_20090412111742.jpg

じいじに抱っこ。

年末年始の時の、人見知り具合が嘘のように、じいじに懐いているゆのです

0211.jpg

缶ジュース片手に、スカートはちょっとめくれてます。

この日はお外でもよちよち歩いてました。

家の中ではたくさん歩くけど、外だとあんまり歩かなかったんだよね。


020_20090412111742.jpg

「じいじ~、ばぁば~」


この一週間は本当、お花見日和でした。

ゆのも、たくさーん見たね、桜。

来年もお花見しにいっぱい出かけたいです


Comment

ちょこんと座ってる姿かわいい♪
今週はお天気もよかったし、ほんとにお出かけ日和だったよね~。
来年もいろんなお花見行けるといいね☆

2009.04.12 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

先週1週間は暖かくてお天気もよくて花見ピークでしたネ

去年はこの時期お互い生んで間もないから花見どころじゃなかったですもんね
ゆのちゃん、歩く姿もさまになってきてかわいい

2009.04.13 (Mon) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ほんとにいい天気続きでよかったですよね^^
来年は子供らしくなっている分、もっともっとおでかけ楽しくなりそうですね☆

2009.04.14 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

そうそう、去年はまだ外にも出られなかったので桜を見た記憶があんまりないんですよね~。
だんだんあんよも上手になってきました!

2009.04.14 (Tue) | さー #- | URL | Edit

あ☆
ポシェット使ってくれてるーーー!!!
嬉しい~♪

晴れた空の下、満開の桜の下、
外でのランチはほーんとに気持ちよくていいですよね~♪
おじいちゃまもゆのちゃんに懐いてもらってよかったよかった!

2009.04.16 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ポシェット活躍してますよ~!
つけると、一気に女の子度アップするのでお気に入りです♪

お花見日和の日が続きましたよねv-252
ミウちゃんもたくさんお花見でかけたみたいですね!
お外で食べる御飯はおいしいっi-277

じいじもゆのと遊んでいて楽しそうですi-179

2009.04.16 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

