スポンサーサイト


しだれ桜

shidare.jpg
昨日は、母と一緒に枝垂れ桜が有名なスポットへお花見に行ってきました。

満開近しな通り、見事に美しく咲いていた桜!

見物人もそれはそれは多かったです


園内にはたくさんの種類の桜が咲いていました

薄紅
このかわいらしいピンク色!

惚れぼれしちゃいます


ソメイ

こちらは、まるで雪が積もったかのように堂々と

きれーい

さくら

気づけば、桜オンリーか、ばあばとゆのとの2ショットしか撮ってませんでした

こんな素敵な桜とゆのと一緒に撮りたかったけど

まぁいいか

本当に本当にきれいな景色が見られてよかった
スポンサーサイト

Comment

さーさんの写真の腕前にも惚れぼれです。
穏やかな陽気が続いてて、お外出るのも楽しくなってきましたね。
ご主人が3か月も出張じゃ寂しいけど 実家満喫してくださいね!ゆのちゃんも皆に囲まれて楽しく過ごせますね♪

2009.04.09 (Thu) | あおい #- | URL | Edit

キレイヾ(=^▽^=)ノ

しだれ桜もきれいだね
色もピンクや白に今がどこも見頃ですよね

カメラ撮ってるとついついあたしも自分を撮ってもらうの忘れてしまいます

2009.04.09 (Thu) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ほんとにきれいな桜だね~風がふいてきそうで気持ちいい写真だよ~!

実家だとお世話をしてくれたり、話相手もたくさんいるから楽しいよね♪ゆっくり実家生活楽しんでね~

2009.04.09 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

わぁ桜満開!!
キレイーーー!!!

そうそう桜の写真や、自分以外のキッズとのツーショットばかり撮って、自分との写真を忘れちゃいますよね~。。。
mammyもあとで後悔って結構あります(汗)

2009.04.11 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

あおいさんへ

お恥ずかしいかぎりです。
でもそんなふうに言ってもらえると、とっても嬉しいです^^

本当、お外に出かけるのが楽しくなる陽気ですよね☆
実家生活、満喫します~♪

2009.04.11 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

桜って、ほんとにきれいですよね!
ひっちゃんも、自分とるいちゃんの写真撮るの忘れちゃいます?
なんだか撮るのが楽しくてつい忘れちゃうんですよね~笑

2009.04.11 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

風が吹いてきそうな写真…
コメントを読んでからまた写真を見たら、恥ずかしながら私もそう感じてしまいました(^_^;)
なんだか嬉しい☆
そうそう、実家では話し相手がいるので、それがありがたいです~!

2009.04.11 (Sat) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

撮ることに夢中になってたりして、やっぱり撮ってもらうの忘れちゃいますよねー!
今年はたくさん桜の写真が撮れてうれしいです!
お花を撮るの、楽しいですよね☆

2009.04.11 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

