

桜を見に

002_20090403145420.jpg

30日の月曜日は、彼の仕事がお休みだったので、花見をしてきました

でもまだあんまり咲いてなくて、5分、いや6分咲きくらいだったかなぁ。

木によって色々で、けっこう咲いているのもあれば、まだまだこれからなのもあったり。



この日は近くのスーパーでお昼を調達して、芝生で食べました。

やっぱりお外で食べるごはんはおいしい!

前日よりかは少し暖かかったけど、もっともっと春らしい陽気だったら最高だなぁ


001_20090403145431.jpg


ゆのはお父さんとボールを転がして遊んでいました。



トイプーが、原っぱを駆け回るのを見て

「ワンワン!ワンワン!」

と大興奮だったゆの。

でもいざ近くに来られると黙りこくってました。

やっぱりゆのは、ビビりさんみたい


Comment

キレイ[i:63981]

だいぶ咲いてきましたネ
家族で菜の花畑やさくら見にいけてゆのちゃんうらやましい

ゆのちゃん、ちゃんと「ワンワン」って言えるんですねすごぉい
女の子は話しだすの早いって聞くけどゆのちゃん早そうですね

2009.04.03 (Fri) | ひっちゃん #- | URL | Edit

さくらの写真、ステキ!!
そしてパパさんとゆのちゃんのツーショの写真もステキ!!

今年は木によってですよね、桜。
満開の木もあれば、そうでないものもあり・・・
まぁ長く楽しめますけどね♪

2009.04.06 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

ね、ね。
だいぶ桜咲きましたよね!
ひっちゃん家はパパさん忙しいんですよね(>_<)
桜が咲いているうちに、みんなでお花見行けるといいですね。

ゆの、「ワンワン」は得意単語なんです♪
動物全般、ワンワンですけどね~

2009.04.06 (Mon) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

父娘のツーショット、私もお気に入りですー♪
桜の写真は、私が撮るとほとんどこんなアングルばっかりなんです(*_*)
もっと違う感じにきれいに撮りたい!
でもそう言ってもらえて嬉しいです^^

ほんとほんと、寒くなったりしたお陰で今年の桜、長く楽しめますよね☆

2009.04.06 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

