スポンサーサイト


あこがれの・・・

お誕生日当日、ブログを通じて仲良くさせてもらっているmammyさんから、プレゼントが届きました

こーんなに可愛くて手の込んだカード
001_20090321142422.jpg

2段のケーキが、ひらくと6段のケーキになるんです

めっちゃ可愛い!!


そしてあこがれのmammyさんお手製のmiumiu

miumiu.jpg
見て見て~!

この可愛いワンピース

胸のところがデニムっぽい生地でできていてすごくおしゃれ☆

袋を開けて、見て、着せて、大興奮でしたよ(笑)

後ろもこんなにキュート
miumiu後


これだけではなく、なんとポシェットまでいただいちゃいました

ポシェット

何入れよう?何入れよう?

「ぼーろ!」

ボーロねそうしよう


mammyさん、すごいな~!

こんなにかわいいお洋服や小物を手づくりできるなんて


本当に本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

わ~♪ゆのちゃんにぴったりのワンピースだね!手作り上手なmammyちゃんらしいプレゼントだね!
あったかくなったらポシェットにお菓子入れてのお散歩楽しみだね。

2009.03.21 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ほんとにかわいですよね~i-179
よちよちお外でお散歩するときにポシェットさげてる姿を見るのが楽しみです☆

2009.03.22 (Sun) | さー #- | URL | Edit

わぁわぁわぁ!!!
ゆのちゃんがワンピ着てくれてる!!!
mammyはそれに大興奮!!!!!!!
こちらこそミウのお誕生日にプレゼントをどうもありがとう☆
そしてヘタッピなmammyのmiumiuを受け取って、着てくれて本当にありがとう♪
早くおそろいのワンピを完成させなくちゃだわ!!

2009.03.26 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ちっともヘタッピなんかじゃないですよ!
これ売れる~!と思いました☆
めちゃめちゃかわいくて、かなりお気に入りですi-194
ミウちゃんとおそろいになること、楽しみにしてます♪
本当にありがとうございました!

2009.03.26 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

