スポンサーサイト


うららか


春な陽気が昨日、今日と続いています

明日は天気崩れるみたいなので、今日も洗濯機はフル回転!


写真のお洋服は、ひいおじいちゃんからのプレゼント

小花柄がとってもかわいいです



ゆのはまた鼻風邪をひいたようで、今日は耳鼻科へ行ってきました。

鼻水を吸いとられて泣き泣きでした。

お薬飲んで、はやく良くなるといいな


その割に、あんよは絶好調みたいで、今日はぺたっぺたっといつも以上に歩数が伸びてました

春の陽気に誘われて、やる気出してくれたかな?

まだまだハイハイの方が好きみたいだけど

スポンサーサイト

Comment

こんにちは

っぽい女の子らしいワンピースですね


色白のゆのちゃんに似合いそう

こんなあたたかくて気持ちのイイ日は早くとことこ歩いてお散歩したくなったのかな

2009.03.18 (Wed) | ひっちゃん #- | URL | Edit

今日はほんとにあったかい1日だったね~。小花柄のワンピースきっとゆのちゃんによく似合うね♪
うちはやっと鼻水がとまってきたけど、今回はけっこうしぶとかったよ。。。
早くよくなりますように!

2009.03.19 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

春らしいですよね☆
気候に誘われて、あんよにやる気を出したみたいです^^

2009.03.20 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

本当この日は暖かかったですよね☆
たまちゃん鼻水よくなってきたんですね!
うちも根気よくなおしていきたいです~(>_<)

2009.03.20 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

