スポンサーサイト


お誕生日旅行~鳥栖アウトレット

ゆのの1歳のお誕生日を記念して、家族3人で温泉へ行ってきました

行先は大分県にある湯布院


ETC割引を利用するため、朝7時前に出発。

ゆのはパジャマ姿、私はすっぴんでGO

途中朝ごはんを食べて、ゆのも着替え

いってきます


走り出して1時間ちょっとしたら、また眠りにおちたゆの

結局、第一の目的地・鳥栖アウトレットに着くまで寝てました。

というか、着いてもしばらくご就寝だったので、彼に託して私はひとりお買いもの~


春用の靴を探しました

なかなか履きやすいものが見つからなくって、うろうろ。


そろそろゆのも起きたかな?と思って、彼にメールするも送信できない

電話もつながらない


仕方なく駐車場に行ってみると、二人の姿はなし・・・。


広ーい敷地で、探すのもちょっとムズカシイ。。。


こうなったら最終手段。

インフォメーションセンターに行って、「呼び出し」お願いしました。

ま、平日の開店直後だけあって、お客さんもガラガラだったので恥ずかしさはなかったんですがね。


一応、知り合いがいたらちょっとなぁ・・・と思って、ゆのの名前でアナウンスしてもらいました。


「・・・からお越しの、○○ゆの様・・・お連れ様がお待ちです・・・」


そこで現れるのを待っていたら、歩いてくる二人が見えたので、インフォメーションセンターのお姉さんにお礼を言い、出ました。

お姉さん、ゆのが赤ちゃんだとは思わなかっただろうなー(笑)


彼も、私にケータイがつながらなかったみたいで(電波がなかったのかなぁ)、アナウンスで呼ばれるかも、と待っていたみたい。


とりあえず、会えてよかった


お昼を食べてから、ゆのをレゴのお店で少し遊ばせてから、またお買いもの開始

やっぱりこれ!って思える靴がない~・・・


でも最後に入った、Spick and Span で発見!

そこで見つけたバレエシューズを買いました

ちょっと予算オーバーだったけど、履き心地ばっちりだったので、思い切って


結局私の靴しかお買いものしなかったけど、私は満足しました


アウトレットを出て、いざ湯布院へむかいました

続きはまた・・・


スポンサーサイト

Comment

おかえりなさーい!!
誕生日旅行は楽しかったですか?i-176
湯布院に温泉旅行なんてうらやましー!!

アナウンスで無事に会えてよかったですね~!!
ふたりで探し回ってたらいつ会えるかわからないですもんねi-201
mammyも一度ゲレンデではぐれちゃったことがあってアナウンスされた経験ありです。
まぁアナウンスが流れる前にみんなと合流できて、みんなの前で「mammyさん、お連れ様がお待ちです」って流れてなんだかちょっぴりはずかしい思い出ですけどねi-6

2009.03.10 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ただいまですー☆

とっても楽しい旅行になりました!
湯布院は初めてだったんですが、山に囲まれていて素敵なところでしたi-259

mammyさんもアナウンス経験ありなんですね!
やっぱり困った時は、利用すべしだなぁとi-235
これからゆのが大きくなって迷子になったら、またアナウンスお願いするときがあるのかもi-201
でもそうならないように気をつけなくちゃ!!

2009.03.10 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

