スポンサーサイト


白鳥

0221.jpg
顔、渋いですよ。

27日の金曜日はKちゃんと遊びました。

マックでお昼を食べ、すぐ近くにある大きな公園でお散歩


池があって、そこには白鳥がいました。

こんな間近で見るのは初めて!

ていうか、白鳥を生で見るのも、もしかして初めてかも

020.jpg
白鳥って、本当に羽をこういう形↑にしているのね!


動物好きのゆのは「あうあう!あうあう!」って、一生懸命白鳥や鴨や鳩を見ながらお話してました

061.jpg
みんなね、人間がくると餌がもらえることを知ってるみたい。

ぜーんぜん怖がらないで寄ってきました。

近すぎ!ってくらい。

Kちゃんママは白鳥に靴を噛まれそうになってたし

0561_20090301112910.jpg
「とりさん、たくさんいますね」

Kちゃんは、実は前日もお散歩で来たらしく、「また?」って顔をしてました(笑)

ゆのの服をつまんで、「ゆのちゃん、とりはもういいから、あそぼうよ」

と言っているようでした


このあとは、ここからすぐの児童館に移動して、遊びました

ハイハイが出来るようになったKちゃん、お披露目してくれました☆


二人とも活動量が増えてきたから、会ったら必ず1回は放牧しないとぐずぐずしちゃう

ただねんねして、ママたちのお茶に付き合ってくれてた頃(それはそれでぐずぐずしてたけど・・・)を思うと、成長したなって、思います。

これから、歩いて走って・・・するようになると、もっともっと子どもペースになるんだろうな。

それはそれで楽しみではあるけど、体力使うな~
スポンサーサイト

Comment

近くにこんな公園あるといいですね

ベビーカーにずっと乗ってるだけやとぐずるからほんと放牧がいりますよね


走りだしたらどうなるんでしょうね
今でこそ体力限界にきてます

2009.03.02 (Mon) | ひっちゃん #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

この公園、うちからはちょっと遠いんですがドライブがてら行くには広いしちょうどいいですi-179
るいちゃんはもう歩いてますもんね!
ほんと、走りだしたら今以上なんだろうな~

2009.03.03 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

