

11ヶ月とみかん

211.jpg
母から愛媛旅行のお土産が届きました!

みかんばっかり(笑)

ま、みかんのお菓子を~ってお願いしたんだけど

本物のみかんも、3種類あってどれも甘くておいしかった☆

ゆのも気に入って、まるまる一個食べちゃいました


この愛媛旅行、私が両親に送ったプレゼントなんです。

といってもJALのマイルが貯まっていたので、それを使って飛行機に乗ってもらったのです

ほんとは、年明けに母と私とゆのの3人でどこか行こうって言ってたんですが、もろもろ都合が合わなくて断念したもの。

代わりに父が行けることになって喜んでおりました(笑)


楽しんでもらえたようでプレゼントした甲斐がありました

おみやげもたくさんもらえたし~



そうそう、ゆのも16日で11ヶ月を迎えました

1歳まであと1ヶ月きっちゃった

どんなお誕生日になるかな~

Comment

こんばんは

こんなにもみかんのお土産グッズあるんですね
びつくり


ゆのちゃん、みかん食べれるんやぁ~


るいは甘い甘いみかんでもすっぱマンみたいな顔していやいやします


1歳まで1ヵ月きるなんてこの1年早かったですよね


あっ、わたしもちゃんいらないですよ

2009.02.18 (Wed) | ひっちゃん #- | URL | Edit

毎年みかん食べ過ぎて黄色くなってるの思い出しちゃった(笑)

もうすぐ1歳、あっというまだね~。ゆのちゃんにとってもさーちゃんにとっても思い出いっぱいの誕生日になりますように☆

2009.02.19 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

わぁゆのちゃんも誕生日まで1ヶ月きったのね!!
はやいなぁ☆
どんなお誕生日になるのかしら?
mammyも楽しみ~i-179
一度も会ったことはないけれど、こうして毎日ブログで成長を見てると、なんだかすごく身近なお友達のような気がしてしょうがないですi-189

ご両親に旅行のプレゼントなんてステキー!!
きっとご両親もすごく嬉しかったにちがいないですね♪

2009.02.19 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

ひっちゃんへ

さすが愛媛ですよね~v-379
私もびっくりしました☆

るいちゃんはみかんちょっと苦手なんですね。
うちもトマト 食べさせるとそんな反応ですi-229

本当、あっという間に1歳迎えちゃいますね!

2009.02.20 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

本当、あっという間に1歳になりますよね!
たまちゃんも3月に1歳☆
お誕生日、楽しみですねi-179

2009.02.20 (Fri) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

本当めちゃめちゃ早いです~!
私も、mammyさんとミウちゃんを身近に感じますi-179
ブログって不思議ですね☆
この縁に感謝感謝ですi-185

旅行、楽しんでもらえたみたいです。
両親に対して、普段なかなか素直になれない私なんで、こんな形でも喜ばせられて嬉しいですi-194

2009.02.20 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

