

初めての、土

0061.jpg
「おててが・・・」



土だねー。



0071_20090209122829.jpg
「はじめての、かんしょく。」



0051_20090209122851.jpg
「なんか、たのしいー」


今日は公園に行ってきました

初めて土を触った、ゆの。

不思議そうに、でもちょっと楽しそうに、いじいじと指を動かしていました。



公園には2歳くらいの女の子が二人、砂場で遊んでいたけれどそれを遠目で眺めつつ居た私たちです。

もう少し大きくなったら一緒に遊べるといいね


家に向かうベビーカーの中ですやすやと寝てしまいました。

着いても寝ていたので、ブランケットを掛けてそのままに。

40分ぐらいたつけどまだ夢の中・・・。

おかげ様で、母はブログ更新が出来ました

Comment

ゆのちゃん、土さわれるんですね~!
うちはビビリでまだなんです。
自分時間を作るの、ドンドンむずかしくなってきましたね!
今週は、バレンタインですね。
さーさんの腕前に、密かに期待♪

2009.02.10 (Tue) | あおい #- | URL | Edit

公園にも散歩に行ってるんだね!うちはまだたっちができないからもっぱらベビーカー散歩だよ~。
もう少し大きくなってあったかくなったら芝生にゴロ~ンとしてみたいな♪

2009.02.10 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

あおいさんへ

「あ、これなんだろう?」って感じで土を見つけて触ってました。
触りだすと何か、はまったみたいで、しばらくいじいじとお絵かき(?)してましたよ~。

本当、自分の時間を確保するのが前より難しくなってきましたね。
もうちょっとお昼寝してくれたら…。

バレンタイン、今年は買っちゃいました~i-203
どうしても食べたい品がありましてi-229

2009.02.10 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

近くに公園が一つしかないから、ちょっとつまらないんですー。
芝生の生えた公園があったらいいなぁと思ってます。
もう少し暖かくなったら、たまちゃんと公園へお散歩、楽しみですね!

2009.02.10 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

