スポンサーサイト


自分時間

006_20090208132038.jpg
また作りました、あずき蒸しパン。

コープの宅配で小豆を買っていて、あんこを作った翌日に。

自分で小豆を炊くと、甘さ控えめなあんこが出来るからうれしい

なので、この蒸しパンは、ゆのにも食べさせました。

甘いのが嬉しいのか、にこにこしながら食べてくれました

作りがいもあります~


今日はぽかぽか陽気。

午前中に買い物に出かけ、帰りの車中で寝たゆの。

チャイルドシートから降ろしても寝ていたので、そのまま布団に寝かせました。

かれこれ1時間ちょい。

まだ寝てる

うれしいなぁ、自分時間。
スポンサーサイト

Comment

お見舞い&励ましコメントどうもありがとうございましたi-189
無事に退院することができましたー☆
mammyもようやくアナログ生活が終わり、デジタル生活に戻ることができましたi-179

「自分時間」、何しようかなって思いますよね。
あれもしたいな、これもしたいな、って欲張ってるうちに終わっちゃったりもするんだけど(苦笑)
あずき蒸しパン美味しそうーi-184
自分で小豆を作るなんて尊敬しちゃいます!!
mammyは小豆は出来上がってるものを買っちゃうもの・・・

2009.02.09 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃん退院おめでとうございます!
元気になって本当に安心しましたi-179
またブログ、楽しみにしてます☆

ベビが生まれるまでは当たり前だった自分時間も、今となっては貴重ですよね!
小豆、意外に早くそして簡単に炊けちゃうので、mammyさんもぜひお試しくださーい^^

2009.02.09 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

