

たっちは嫌

くつ!
「おくつ、うれしいな♪」

「本当?

じゃじゃ、立ってみる?」


最近、お散歩に出かける時は靴をはかせています。

少しでも感触に慣れてくれたら・・・との思いから。


履くだけなら嫌がらないけれど、たっちはちょっと嫌みたい。

今日も玄関先でたっちさせたら「ふぇ~・・・」と言われました

試着の時は嫌がらなかったのに


今朝9時ごろに起床したゆの

15時くらいから昼寝に入りました。

午前中に散歩に行ったから、お昼御飯食べてすぐ寝るかな?と思いきや、そんな感じで

毎日リズムが色々です。

Comment

たっちができると靴を少しずつはかせたほうがいいんだね!うちはまだつたい歩きしかしないからたっちができるようになったら靴を探しに行くつもり♪
昼間は元気ありすぎた分、今日は19時には夢の中だよ~

2009.02.07 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

前に公園で靴を履かせてたっちさせたら嫌がったから、少しずつ慣れさせようと思って履かせてみました☆
たまちゃんにぴったりの靴、見つかるといいですね!
19時に就寝とはうらやましい限りです~

2009.02.08 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

