スポンサーサイト


Kちゃんと広場へ

今日は、Kちゃんと一緒に市のちびっこ広場へ行ってきました

いつもは、5人くらいで群れているママさんたちがいるけれど、(いつも一人で行く私は苦手なんです・・・)

今日はいなかったです

他に来ていた人は、みんな1歳前後の子のママさんばかりで、

「今どのくらいですか~?」の一言から、打ち解けてわきあいあいと仲良く遊べて楽しかったです


ゆのは本棚の本を片っ端から下に落としていき、母は片付けが大変でした

今、物を出したり、落としたりするのが彼女のブームみたいです。

ソファに置いてあるものをひたすら落しては、満足気です。


Kちゃんはまだハイハイをしなくて、うつぶせになっては、「うぇ~ん!」とママに助けを求めてました

今日みんなと遊んだことが刺激になって、自分で好きな所にいけるようになるといいね☆

0141_20090205180850.jpg
ゆの、大興奮してます(笑)


一通り遊んだあとは、近くのショッピングセンターに移動してお買いもの。

やっぱりね、今日も冬物処分セールを覗かないわけにはいかなかった!

そしてまた買っちゃった!

いちごのスパッツ

ピンク色

あんまり女の子らしい色のボトムを持っていなかったから重宝しそうです。


ぶらぶらしてたら、あっという間に夕方

また、食料品売り場を回ってから、バイバイしました。

やっぱりお友だちと遊ぶのは楽しいなぁ

またあそぼーね
スポンサーサイト

Comment

体育館みたいに広いね~のびのび遊べていいね♪
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうし、次に遊ぶ時も楽しみだね☆

2009.02.06 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

こういうとこだと、のびのび遊ばせられていいですよね♪
本当楽しい時間はあっという間!
次回も楽しみですー(*^_^*)

2009.02.06 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

