スポンサーサイト


福は内


「時間なくて、こんなのしか出来なかった・・・」

と、帰宅した彼が差し出した”おに”。


そうだそうだ、前日に

「鬼のお面作ってね。」

って言ってあったんだ。


頼んでおいて、忘れていたダメ妻



仕事中、こっそりとパソコンで作り、ちゃちゃっと印刷、ささっとポケットにしまい込んだとか。

職場の方、ごめんなさい。



輪ゴムを取り付け、作成者にかぶってもらい、豆まきをした我が家でした。


無病息災。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

ずいぶん、かわいい鬼ですね!
ゆのちゃんがビックリしないように・・・ですか?ww
我が家は、節分完全スルーでしたe-263
来年は、子と元気に豆撒きたいです!

2009.02.04 (Wed) | あおい #- | URL | Edit

かわいい鬼だね♪鬼は外~って言いたくないくらいおちゃめ顔!

さーちゃん一家にとって今年も健康で過ごせますように!

2009.02.04 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

あおいさんへ

鬼らしくない顔してますよねぇi-230
おかげで、ゆのも泣きませんでした(笑)

来年はゆうくんも豆を投げて節分楽しめそうですね!

2009.02.05 (Thu) | さー #- | URL | Edit

この鬼、怖くないですよねぇi-229

ようちゃん一家も、健康で楽しく過ごせますように☆

2009.02.05 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

