スポンサーサイト


ブロック

ブロック
「あかいろがいちばんおいしいよ」

週末、彼がブロックを買いました。

「ゆのと一緒に遊ぶ!」と言っていましたが・・・。

夢中になっていたのは言うまでもなく彼の方。

でもま、ゆのも隣で楽しそうに付き合っていた遊んでいました。

よかったね、二人とも
スポンサーサイト

Comment

ガジガジしたくなるよね~♪うちもファーストブロックを前に買ったけどひたすらガジガジ。。。危なくないから好きなようにさせてるけど(笑)

もう少し大きくなったら積み木やレゴかな~?

2009.02.02 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

うちも週末に、だんながムスメに積み木を買ってました。
まだ早いって言ったのに^^;
「あむあむって食べてくれるだけでもいい」ですって(笑)
結局、うちもムスメより旦那が夢中ですよ(笑)
男の人ってやつは~i-278

2009.02.03 (Tue) | みかん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

口に入れるにはもってこいの代物みたいですi-179
彼、「次はレゴ欲しいなぁ」って言ってました(笑)

2009.02.03 (Tue) | さー #- | URL | Edit

みかんさんへ

ほんとほんと~男の人ってばねi-278
これが男のベビで、もう少し大きくなったら二人で熱中するのかも?!
でも私も積み木欲しいなぁ☆

2009.02.03 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

