スポンサーサイト


たっち


「これ、あたらしいおもちゃ?」



おもちゃじゃないよ。



003_20090130205049.jpg
「ごくごく」


コップじゃないよ。



今更ながら、離乳食用に小さなお鍋が欲しくなった私。


ミルクパン、買いました


離乳食作り、ガンバリマス



今週に入ってから、ゆのがひとりたっちをしようと頑張っています。


私の膝やお腹につかまって立ち、そこから両手を離してバランスをとります。


おととい、昨日とかなり上手になり、7秒くらいたっちできるようになりました


自分でも嬉しいみたいで両手を叩きながら、うほうほ喜んでます


親の私たちも大げさに褒めるからますます調子づいて、何回もトライしてます


膝で私にもたれかかってる場合もあるけどね

スポンサーサイト

Comment

わーミルクパン!私も欲しぃんです。
でも今更感も確かにあって しぶとくゆきひら鍋でしのいでます。
ゆのちゃんも、ひとりでタッチの練習開始ですね♪
もう7秒もできるなんて、上達が早いですね!
春になったらゆのちゃんもゆうくんもきっと歩いてるかも♪お散歩も楽しみですね。

2009.01.31 (Sat) | あおい #- | URL | Edit

あおいさんへ

ミルクパン買うとき、小さいゆきひら鍋とも迷ったんです(そっちの方が安かったから笑)
まだ使ってみてないけど、買ったことで少しはやる気が出てきたかもi-229

暖かくなったころ、よちよち歩く姿が見られるといいですよね!
お互い楽しみですね~i-179

2009.01.31 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ミルクパンあるとちょうどいいね!私も買おうかな~。

たっちもできるようになってきたらあんよも近いね♪好奇心旺盛なゆのちゃんだから、いろんなところへとことこ行っちゃいそうだね~☆

2009.01.31 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

ミルクパン、買ってよかったです☆
離乳食に限らず、ゆで卵作る時に便利でした~。

たっちして、あんよが始まったら始まったでますます目が離せなくなりますね!
でも楽しみです~^^

2009.02.02 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

