スポンサーサイト


彼の誕生日

昨日は彼のお誕生日でした

26歳おめでとー


夕飯のリクエストは豚のステーキ

・・・だったけど、スーパーに売っていなかったのでハンバーグに変更!

ごめんよ~

でもハンバーグも好物だし、いいよね



ケーキは前日にスポンジを焼いて、生クリーム&いちごでデコレーション

買った生クリームに、金口と絞り袋が付いてなくて、持ち合わせもなかったもんだから、かなり適当なデコ

しかも、泡立て過ぎて生クリーム固いし

踏んだり蹴ったりだったけど、彼には喜んでもらえてよかったです。

写真UPするのも恥ずかしいくらいだけど、記念に
016.jpg


ちなみに、誕生日プレゼントは無しです。

特に欲しいものもなさそうだし・・・。

3月のゆの誕生日に温泉行きたいなぁと思っているので、それをプレゼントってことにしようかな。

来月の私の誕生日プレゼントと兼ねて


でもサプライズでバースデーカードは送りました

前日に仕事用の鞄に、しのばせておいて、当日メールで開けてみてって


どんな反応かしら?と楽しみに待っても、一向に返事が来ない。


これはケータイの電池が切れたかな?と思っていたら、、、

夕方電話があって、メール今気づいた!って(笑)

遅いよ

けど、嬉しそうだったから贈った甲斐もありました

これからも仕事頑張ってね~
スポンサーサイト

Comment

旦那様お誕生日おめでとうございまーす!!

そのサプライズ、いいですねi-189
mammyも今度マネさせてもらっちゃおうかなi-189
うちの旦那も営業という職柄、そのサプライズに気づくの遅そうだなぁ~・・・

2009.01.24 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

26歳!すごい若い旦那様だね~おめでとう♪
来月にさーちゃんもバースデーなんだね、温泉楽しそう☆

うちはカードとか1,2回しか贈ったことないかも、、、。私もクリスマスカードもらっただけだから欲しいなぁ。。。。

2009.01.24 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありがとうございます☆
mammyさんもぜひぜひこのサプライズやっちゃってくださいi-236
いいタイミングで気づいてくれればいいけど、気づいてくれないとさびしいですもんねi-201

2009.01.24 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ありがとうございますi-179
1月・2月・3月と、我が家は誕生日が続くんです~i-179
温泉行きたいな~と計画中!
私も久しぶりにカード贈りました。
普段言えないこともカードには書けちゃうから不思議です(笑)

2009.01.24 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

