スポンサーサイト


お外でたっち

昨日は久しぶりに暖かく、いいお天気だったので、お散歩に出かけました。

ベビーカーに靴を乗せて、公園まで出発

靴を履かせ、土の上でたっちさせてみました。


真顔なゆの。

そして、ふぇ・・・と嫌がった感じ。


よくよく考えたらお外でたっちしたことって無かった!

靴を履いてないもんだから、部屋の中か膝の上でしかたっちしたことないもんねぇ。

はじめての感触に戸惑ったのかな?


いい天気の午後だっていうのに、人っ子一人いない公園。。。

貸切状態だったので、ゆのと二人ブランコに乗ったりして満喫してから帰りました。

写真を撮ろうと張り切ってデジイチを持って行ったのに、カード未挿入。

PCに入れたままでした

なので、公園での写真は撮れず。


代わりに新婚旅行で行ったハワイ島の公園をの写真でも・・・

0561.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.20 (Tue) | # | | Edit

そっか~靴はかないとお外では立たせないもんね。。。。あったかくなれば芝生とかいいよね♪

ハワイ島、言われなければ超広い公園みたいだね!

2009.01.21 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

そうそう、芝生ならたっちもおすわりもさせられるな~と思ったんですが、うちの近所にはなくて…残念です。
確かに(笑)言わなきゃハワイ島だなんてわからないですねi-202

2009.01.21 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

