

チップとデール

今日は久々の晴れ

洗濯機を3回まわし、布団も干しました

乾いてる乾いてる



おととい、買い物に行った時に雑貨屋さんで見つけたもの

053.jpg
チップのクッション

054.jpg
デールのクッション

ゆのはチップとデールがお気に入りみたいで、チップとデールを見せると、すこぶる反応がいいんです。


なので、チップとデールのぬいぐるみとかが売ってると、立ち止まってゆのに見せて遊んでます。

ぬいぐるみとか買ってあげようかな~と思っていた矢先、見つけてしまいましたの。


実はこれ、チップとデールがひとつになってるんです!

こんな感じで

055.jpg

しかもお値段が!

300円

かわいい~!

即決で買いました☆

こんなにかわいいお値段なら、もうひとつ買ってしまおうか?と思っているところです。


家に帰ってきて、これでゆのに話しかけたりむぎゅーって抱きつかせたりすると、きゃっきゃっ言って喜んでます

Comment

300円は、とってもお値打ちですね!
ディズニーランド行っても必ずといっていいほど遭遇率高いし、チップのかわいい歯で歯磨きの練習まで出来たりして…e-264
キャッキャ喜ぶなんて、かわいい!
なんだか買った甲斐あって、嬉しいですね♪
(うちの子 ヌイグルミ系、ちっともかわいがらないです。なんだかなぁ。。)

2009.01.19 (Mon) | あおい #- | URL | Edit

うわ~かわいい!!1枚で2度おいしいって感じだね♪
うちもキャラものあまりおきたくなかったけど、だんだんアンパンマングッズが増えてきてるかも~。かわいいからいいんだけどね☆

2009.01.19 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

もうお気に入りのキャラクターがいるんですね!
きゃっきゃはしゃいでるゆのちゃんが浮かびます~
うちはまだないみたい・・・
なにかできるといいなぁi-185

300円はとってもお買い得!
お買い物上手だわ、さーさんi-189i-189

2009.01.20 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

あおいさんへ

おぉ!チップの歯で歯磨きの練習とはいい案ですね(笑)
たくさん喜んでくれると、本当買った甲斐ありましたi-237
ゆうくんはぬいぐるみには興味ないのですねi-101
男の子は電車とかの方がやっぱりいいのかなぁ?

2009.01.20 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

本当、かわいいしお得でしたi-194
キャラもの、ついつい増えちゃいますよね~i-203

2009.01.20 (Tue) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃんもそのうち大好きなキャラクターとか出来るんでしょうねi-185
この先、喜ぶ姿見たさに色々買ってしまいそうな私ですi-201
300円はお買い得ですよね!

2009.01.20 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

