スポンサーサイト


夜泣き?

手押し車
この手押し車、実家から送ってもらいました

もとは、ゆののひいおじいちゃんが、兄の子どもに贈ったもの。

それを兄が、「もう使わないから、ゆのにどうぞ~」とおさがりしてくれました


木製なところと、レトロチックなこの絵が気に入ってます。

ゆのはまだ押しながら歩くことは出来ないけれど、前方についているカラフルな棒の中に入った鈴をよく触って遊んでいます



昨夜、夜泣き?!と思われることがありました。。。

23時半ごろ、ゆのが突然泣き出し、おっぱいもダメ、抱っこしても泣きやまない状態が20分ほど続きました・・・。

夜中は2度くらい起きるのが最近の習慣だけど、添い乳すると、すぐ夢の中に入ります。

なのに・・・、昨夜は違くて


おむつが濡れてる?(濡れてなかった)

どこか痛いのか?寒いのか?いろいろ考えてみたけど、違うっぽい。。。


結局、寝かせてもう一度添い乳させてみたら、飲みながら寝ていきました。

その後、数時間後にもう一度起きたけれど、その時は泣かなかったです


ううーーん。

これ、夜泣き?

今日は泣きませんように

あくび
「あー、ねむい」

眠いのはお母さんのほうです

スポンサーサイト

Comment

このカタカタ、買おうか迷ったヤツだ!

さーさん、ゆのちゃん10ヵ月おめでとうございます♪なんか、急にゆのちゃんがお姉ちゃんになってる気がするんだけど。。。髪形もかわいくなって赤ちゃんから、急に女の子になった感じe-349
親がびっくりするくらい8ヵ月以降の成長って早いですよね。
最後の一文。毎日、私も同じコト思ってますwww

2009.01.17 (Sat) | あおい #- | URL | Edit

カタカタ、レトロで可愛い!!
うちにもこういうおさがりがまわってくればいいんのになぁ~・・・・

夜泣き、うちもたま~にあります!
おっぱいでも抱っこもダメだとどこか痛いの?熱がある??なんて心配になっちゃいますよねi-201
明かりのある部屋につれていったり、ちゃんと目を覚まさせたり・・・
いろいろ試したなぁ。。。最近はめったにないけれど。

ゆのちゃんもぐっすり寝てくれますように☆

2009.01.18 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

あおいさんへ

ありがとうございます☆
あおいさんとゆうくんも、10ヶ月ですね!
おめでとうございますi-236

ゆの、女の子らしくなりました?
嬉しいですi-194

このカタカタ、今も売っているんですね!
レトロだから、かなり昔のものかと思ってました。

2009.01.18 (Sun) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

レトロですよね~!
そこが気に入ってます☆

ミウちゃんも夜泣きあったんですね!
本当、どこか痛いの?とか心配になりますよねーi-181
昨日今日は夜泣きしなかったけれど、またいつかするんじゃないかとドキドキです。

2009.01.18 (Sun) | さー #- | URL | Edit

きゃーー!!

ゆのちゃん!!可愛いーー^-^
夜泣きは大丈夫??
うちも・・恵子が赤ちゃんの時よく夜泣きをしてたのーー!!
って;;;いつのこと??
(最近かなりボケ気味なの;;;;;)

ゆのちゃんのこと毎日覗きに来てるからねv-10
ほんとに・・大きくなったねーーv-238

2009.01.18 (Sun) | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk | URL | Edit

手押し車、うちも欲しかったけど家が狭いしやめちゃった。。。。

夜泣きは続くって聞くから、たぶん夢でも見て泣いちゃったのかもしれないよね。
目をつぶって泣いてる時は、思い切って明るいところへ連れて行くと落ち着く場合もあるよ♪

2009.01.18 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

ぶ~ば~ちゃんへ

こんにちはーi-1ありがとうございます☆
私も毎日覗かせてもらってますよ~i-179

ゆのは、あれ以来夜泣きしていないんで、ほっとしてます。
けーこさんも夜泣きされたんですねi-238
毎夜だとたいへんですよねーi-201

2009.01.19 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

うちも狭いので、カタカタを押して遊ぶようになったらある意味いろいろ心配です。
賃貸だし傷とか・・・。

あれ以来夜泣きしていないので、一時的なものだったのかもi-190
このまま無いことを願います。
でも今度泣きやまなかったら、明るい場所連れて行って試してみますね!

2009.01.19 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

