

育児相談会4と、10ヶ月

いないいない
「いない いない・・・」



ばあ
「ばぁ!」


おととい、育児相談&身体測定をしに、保健センターに行ってきました。

月イチのこれも、参加はかなり久しぶり

さてさて、大きくなったかな?



身長・・・71,4センチ(67,2センチ)

体重・・・8400グラム(7560グラム)


カッコは7ヶ月検診の時に計ったものです。



2ヶ月半で、だいぶ大きくなりました☆

成長曲線もちょうど真ん中あたり



今日で10ヶ月

最近の成長具合は目を見張るもので、「成長してるなぁ。」としみじみ夫婦で言っております。

ますます知恵をつけてきて、意志表示もはっきりしてきた分、わがままに見えるときもあるけれど、やっぱりかわいいです

親バカばんざいです。


Comment

いないいないばぁ!を自分でやるようになってるね~♪かわいいi-178

たまちゃんも来月10ヶ月検診に行くつもりだけど、身長が6ヶ月検診の時に大きすぎて図り間違いっぽいんだよね、、、。


親バカ万歳に1票!!

2009.01.16 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

親バカばんざいですよねi-235
やっぱ、かわいいですもん(笑)

あらま、計り間違えはショックですねi-182
10ヶ月検診のときは正確に計ってもらいたいですね!

2009.01.16 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

