スポンサーサイト


ファーストシューズ

001_20090113134028.jpg

「クリスマスプレゼント、送れなかったから二人で選んで買ってきていいよ。」

と、お義母さんが言ってくれたので、彼の実家に帰省する日、高島屋で買いました。


そろそろファーストシューズ欲しいなぁ、と思っていたので、靴に決定!

なんとなく、ミキハウスにしました。

なんとなく・・・。


くまがモチーフになっている靴と迷ったけれど、ベージュの色合いと「靴!」って感じのデザインが気に入ったのでこれにしました。


足のサイズを測ってもらったら、11、2センチ。

「これから歩き出すまでもう少しかかるから12センチがいいのでは?」

と言う店員さんのアドバイス通り、12センチを買いました


まだ外では履いていないけれど、暖かい日は公園にでも行って、履かせてみたいな


試着の時や、部屋で履かせた時は嫌がるそぶりがなかった、ゆの。

お外ではどうかな?

早く暖かくなるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

わぁ、かわいーファーストシューズ!!
履き心地がとっても良さそうです。
お外であんよするの、楽しみですね♪
でもまたひとつ、荷物が増えますね。
うちの子は、試着したら激しく嫌がりました…

2009.01.14 (Wed) | あおい #- | URL | Edit

あおいさんへ

早くこれ履いてあんよしてるとこみたいです☆
確かに…ひとつ荷物増えますねぇ。
落とさないかどうかも心配だし…。

ゆうくんは試着で嫌がっちゃったんですねi-201
お外であんよする時は喜んで履いてくれるといいですね!

2009.01.14 (Wed) | さー #- | URL | Edit

あんよの姿が目に浮かんでくるね~!うちもつたい歩きがだいぶできるようになったから、サイズを測りに行こうと思ってるよ♪

家の中ではくファーストシューズの手前みたいな物をお祝いでいただいたけどそれもはかさないとサイズアウトしそうだ~!

2009.01.14 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

お外用の前、みたいなルームシューズありますよね☆
たまちゃんのあんよする姿も楽しみですね~!

2009.01.15 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

