スポンサーサイト


高校のおともだち

トラゆの

実家の庭で

トラ、ゆのに興味津々で近寄ってきます。

ゆのも、トラの耳を触ってみたり、割といい感じのふたりです。



12月26日に、高校時代の友だち6人と新居を建てた一人の家でパーティーをしました

うち、5人は既婚で1人~2人の子持ち。

ゆのが一番下で、上は5歳の男の子。

1歳の男の子二人は、ゆのにとってかなり刺激的な存在だったみたい。

歩いたり、小走りしたり、階段登ったり、見ているゆのは釘付けになってました


11月に結婚したばかりの友だちも、妊娠したことを発表してくれました

おめでとう!!


一品持ち寄りだったので、私はデザート担当

ブラウニーを作っていきました

ほかのみんなは、おにぎりやキッシュ、餃子、パスタサラダなど・・・。

あとはお鍋を用意してくれてました


みんなの、子どもに食べさせている姿を見るのは、なんだか不思議。

高校の昼休み、外の階段に腰掛けてお弁当を広げていた私たちが・・・ねぇ


この日、来れなかった別の友だちも今月入籍するみたい。

5月には沖縄で挙式するそう

ちなみに、私と同じ名字になる!

その子の元彼は、私の旧姓と同じだったし(笑)

何か縁があるのかな。

ともかく、おめでとー
スポンサーサイト

Comment

学生時代の友達がママになるってなんか不思議だよね。私のまわりはまだまだ独身率が高いからあんまり子供の話とかはしないかも~。

きっと結婚式とか行ったらもらい泣きしちゃうんだろうなぁ~

2009.01.13 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

自然と結婚生活や子どもの話をしていて、それもなんだか不思議です。
逆に、大学時代の友だちと会った時は、そういう話全然なくて、それはそれで新鮮でした^^
友だちの結婚式、もらい泣きしちゃいますよね~。

2009.01.14 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

