スポンサーサイト


習得

歯!
実家に着いたその日、ゆのに歯が生え出したことがわかりました。

下から2本。

にょきにょきと日に日に伸びてきました。

今じゃ、ちゃんと見て分かるくらいになり(上の写真じゃわかりづらいけど)、

授乳中もたまに、イテテと感じることもあります。

まだかまだかと思っていたので、本当にうれしかったです!




そして、実家で仕込まれて覚えて、できるようになったこと。

バイバイ


「ゆのちゃーん」と呼んだら、「はーい


拍手

ぱちぱちぱち
初めは、音が出なかったけれど、今はパチパチ音を出せて、ゆのも嬉しそう


今日は、『おかあさんといっしょ』のエンディングで、テレビに向かって手を振っていました

でもこの間、スーパーで陳列棚に向かってバイバイしてた・・・。

何か見えたの?

・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

歯が生えてきた時嬉しいよね~♪うちも最近上の歯がたまにあたる時があるよ、痛くないけど噛まれそうで時々こわい(笑)

バイバイ、教えてるけどなかなかやる気を見せてくれないよ~アイって返事はするんだけど、、、。

2009.01.09 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

歯を見つけた時は本当にうれしかったです!
上の歯もはえて、ハイハインを音を立てて食べる日が楽しみですi-179
でもおっぱいは噛まれたくないですね、やっぱりi-238

たまちゃんのアイって返事するとこ見てみたいですーi-194

2009.01.10 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ゆのちゃん、バイバイにお返事、拍手ができるようになったんですね!
すごい成長だーi-179i-189
バイバイや拍手ってすごく可愛いですよね~

うちのミウもベビーカーに乗ってるとどこでもバイバイしてますよi-179
あとバスとか電車で目があった人にも・・・人見知りなくせに愛想はいいみたいi-229

2009.01.13 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

実家で刺激を受けたのか、最近成長が目まぐるしいですi-190
本当、手を振ったり叩いたりする姿はすごくかわいいですよね!

ミウちゃんも色んなところでバイバイするんですねi-236
外で赤ちゃんにバイバイされたら可愛すぎてメロメロですよね!

2009.01.13 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

