スポンサーサイト


クリスマスのこと

クリスマスは、実家で迎えました

父が張り切ってケーキを予約してくれ、買ってきてくれました

孫がいると違うねぇ

近年はショートケーキだったのが、今年はホール

023.jpg
「けーき♪けーき♪」

ゆのは食べられませんよ~

021.jpg
じゃじゃーーん


大人だけで美味しくいただきました

ゆのは、仕方無く箱をがじがじしていましたよ


ばあばからゆのへのプレゼントは、白いコート
001_20090107115131.jpg
来年、着られるように90サイズを買ってくれました。



クリスマス当日、わざわざ実家の方にプレゼントを送ってくれたひいおじいちゃん。

ピンク色のカーディガンとトレーナー、真っ白なズボンが入っていました


それだけに留まらず、お正月には福袋まで!

初詣帰りにデパートに寄って、買ったその場で宅配手配してくれたみたい。

91歳のおじいちゃん、パワフルです


今回の帰省でかなりお洋服が増えました

お義母さんにもあれやこれやと色々と買ってもらい、嬉しい悲鳴です。

今までの服もあるし、収納場所、どうしよう

二人目が女の子じゃないって確定していたら、サイズアウトしたものはお友だちにあげられるんだけど

そればっかりはわからないしね

スポンサーサイト

Comment

新年おめでとうございます。

洋服、急に増えますよね!
我が家も子用タンス増やしました。

2009.01.07 (Wed) | あおい #- | URL | Edit

あおいさんへ

あけましておめでとうございますe-113

帰省する度に洋服が増えて、嬉しいんだけど収納場所がなくなってきて困ってます(汗)
うちも新しいタンスが欲しいけれど、置く場所もなくてi-201
必死にスペース作ってます!

2009.01.08 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

