

賀正

あけましておめでとうございます

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします


連休中の出来事は、おいおい記していけたらいいなと思っています


005_20090106120417.jpg

行きの新幹線内のゆのです。

途中までは、隣の席に座っていたお姉さんに笑いかけ、空いている席に移動してハイハイ・つかまり立ちなどで遊び、元気いっぱいでした。

眠くなってきたら、抱っこひもを使って抱っこでゆらゆら。

泣くことなく寝てくれたので、とっても助かりました~


でも前の記事で書いたとおり、実家に着いたら人見知りで泣きっぱなしだったんですが・・・。



帰りは彼と一緒だったので、気分的にも楽でした。

眠かったのもあり、最後の方はぐずぐずで寝入りました。


連休最後の日だったので、家に帰る人で新幹線もいっぱい。

赤ちゃん連れも多くて、賑やかな車内でした。


そうそう、Kちゃん一家と偶然同じ新幹線でした

私たちよりも2時間くらい早い新幹線に乗るって聞いてたから、びっくり!

名古屋駅でエレベーターに乗ろうとしたら近くにいて、思わずKちゃんママの名前を叫んじゃいました

帰る時間を変えたみたい

おかげで、車内で少しおしゃべりもできたし楽しかったです



さぁさぁ、2009年も明けて通常の毎日がはじまりました

今年もゆのと一緒に成長できたらいいな!


Comment

あけましておめでとう♪今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-236

ゆのちゃんはお母さんにとっても安心感を感じるんだね~大変だけど嬉しいことだよね。

今年は歩いたり、少しお話したりと成長も楽しみな年になりそうだね☆

2009.01.06 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~☆

実家では人見知りで、大変だったみたいですがゆっくりできましたか~?

新幹線でもご機嫌でよかったですねぇ。
うちも3月に初新幹線デビューなんです。
ちょうどゆのちゃんの今の月齢ぐらいのときになるんです~。
わが子もぐずぐず言わずに乗ってくれてるといいのになぁ~><

2009.01.06 (Tue) | みかん #- | URL | Edit

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねi-179

mammyはまだミウと一緒に新幹線に乗ったことがないんですけど、ゆのちゃんみたいに機嫌よくのってくれるとは思えないわ・・・i-203i-203
でもまぁこの時期にじっとしてろっていうことがムリですもんねぇ・・・
赤ちゃん連れが多いとずいぶんと気分も楽ですよね♪

2009.01.07 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ようちゃんさん☆今年もよろしくおねがいしますi-179
母にべったりなゆの、今だけだと思ってがんばりまーすi-178
お互い、3月生まれのたまちゃん&ゆのi-185
成長楽しみましょうね!

2009.01.07 (Wed) | さー #- | URL | Edit

みかんさんへ

みかんさん☆今年もよろしくお願いしますi-179

実家では家事から解放され、のんびり楽しめましたよーi-194
ゆのはべったりだけど、家の中に話す相手がいるって、かなり心強いですね!

3月新幹線デビューですかi-32
ドキドキだけど、きっとムスメちゃんもいい子にしてくれるはず!
デッキに近い一番後ろの席がおススメですi-239

2009.01.07 (Wed) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

mammyさん、こちらこそ今年も仲良くしてくださいねi-179

ほんとほんと、この時期にじっとしてる方が難しいですもんね。
元気いっぱいのベビに付き合うママさんは本当体力いりますわ~。
赤ちゃん連れが多いと、お互い様って感じで心強いですi-221

2009.01.07 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

