

クランベリーチーズケーキ

明日から実家へ帰省します☆

彼は27日から休暇なので、一週間早くゆのと二人で満喫してきまーす

昨日は家族や友だちへのおみやげを買いにいったり、図書館へ本を返しに行ったりと、忙しかったです

そして、荷造りも。

今朝ダンボールに詰め終わり、コンビニに出しに行ってきました


ひと段落


冷蔵庫整理も兼ねて、午前中から台所がフル回転です。

明日の彼の夕ごはん用にカレーを作り、今晩のおかずの下ごしらえ。


そして、チーズケーキを焼きました

この間のクリスマスパーティーでは、ケーキ作れなかったし、彼をおいて先に帰っちゃうし、ごめんねの意味も込めて。
003_20081219153425.jpg

クランベリー入り



明日の新幹線、ゆのと二人きりはやっぱり不安だけど、実家生活を楽しみに乗り越えまーす

Comment

もう今頃は実家でのんびりしてる頃かな~?
新幹線の移動で疲れてるだろうし、ゆっくり休んで楽しい冬休みを満喫してね♪

2008.12.19 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ありがとうございますi-189
実家生活のんびり過ごしていますi-179
また更新できたらしまーすi-225

2008.12.22 (Mon) | さー #- | URL | Edit

実家でのんびり楽しく過ごしてきてくださいね☆
おばあちゃまとおじいちゃまはゆのちゃんとさーさんと過ごせるクリスマスを心待ちにしてるんだろうなぁi-233i-178

クランベリーチーズケーキ美味しそう!!
うちの旦那さんもチーズケーキ大好きだから、今度焼いてあげようかなi-179i-178

2008.12.23 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありがとうございます♪
実家では、私にべーったりなゆのですが、楽しく過ごしています。
mammyさんもよいお年を!

チーズケーキ、クランベリーを入れるとまた違った感じで美味しかったです!
ぜひぜひ旦那様に作ってあげてくださーいi-179

2008.12.27 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

