

まぐろの解体ショー

日曜日だっていうのに、サッカーの試合に出かけた彼

いいんですよー、好きなことしても。

ただ、朝7時半に出てって夕方まで帰らないって、平日と変わらないじゃんー。

子育てママは土日がすっごくすっごく楽しみなのに!

そんな平日みたいな日曜を過ごした私とゆのを、昨夜は回転寿司に連れて行ってくれました

あれ?なんか食べ物で機嫌よくなってる、私。

まいっか。

017_20081215140443.jpg
昨日は19時からまぐろの解体ショーが始まるということで、それ見たさに、けっこう長居しちゃいました。

いつもは1時間も居ないで帰るのに。

ちょうどゆのも、出かける前に30分くらい昼寝をしたからすっきりして機嫌も良かったし


写真は解体したての大トロ!

なんと105円☆

このお寿司屋さん、そこらの100円寿司とは違って、魚は漁港や市場から直送らしくネタも新鮮なのです☆

0091.jpg
私はたまご大好き!

たまごが回ってこないかチェック~

ここのたまごは自家製だから、それだけで美味しさ倍増な気がしちゃいます!
0141.jpg
「わたしも、おはし、つかいたい!」

ゆのはくるくる回っているレーンが面白いのか、割と飽きずにいい子してくれます。

隣のボックスに座っていた女の子(1歳9か月)が、ゆのにバイバイをいっぱいしてくれて、とっても可愛かった!

ゆのも早く出来るといいねー☆

あと、後ろに座っていたおばさまにも笑顔を振りまいていました!

超超超人見知りの子が

これにはびっくりしました

この調子で、実家でも頼むよー!

0121.jpg
「それはどうかな?」

Comment

ひゃぁ~!お寿司おいしそう♪ 片手でも食べられるし、冷める心配もないから外食にいいね!ってお値段がかわいくないけど(笑)


ゆのちゃん、女の人だと安心するのかな~?赤ちゃんににこっとされたらみんな幸せな気持ちになっちゃうよね☆

2008.12.15 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

笑顔のゆのちゃん可愛いね~☆

人見知りなくせに、愛想はふりまくi-189
うちもだよ!!
うちのミウさんは、抱っこされるのがイヤみたいね、見てるぶんにはすごいにっこにこだよi-179

実家でもにこにこのゆのちゃんでいてくれますよーにi-236i-185

2008.12.16 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

そうそう、お寿司なら食べやすいからベビ連れの外食には向いてますよね~!
しかもぐずったり、何かあってもすぐに出られることが強みです☆
赤ちゃんの微笑みパワーはすごいですよね!
メロメロになります~

2008.12.16 (Tue) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

うちは、自分から見つめるのに、相手が話しかけてくると泣くタイプです!
自分に興味のない人は平気みたい…。
私もミウちゃんのにこにこ顔で見つめられたいです~!

2008.12.16 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

