

メリークリスマス

昨日は、彼とおうちでクリスマスパーティーでした

というのも、20日から一足先に私とゆのは実家に帰るので、クリスマス当日は別々で過ごすのです。


パーティーメニューは、二人の食べたい物!
003_20081214114547.jpg
作ったものと言えば、サラダくらい(笑)

004_20081214114556.jpg
私は大好きなパン屋さんのピザ&パン

パンは、ベーグルやベーコンエピ・チョコフランス・かぼちゃパン・マフィンなどなど。

005_20081214114607.jpg
彼はモスチキンが絶対食べたい!ということでした

あとは、この間モラタメさんからもらったブロッコリーのスープ

アルコールは飲まないので、コーラで乾杯

あぁ~!美味しい


ケーキを作る余裕がなかったので、それぞれ好きなケーキを買ってきました
007.jpg

私はいちごのタルト

彼はショートケーキ

かなーりカロリーオーバーな食事だったけれど、満腹満足!

クリスマスプレゼントは、サッカーウェアーをあげました

サプライズでね

前もって欲しいものを聞いていたので、かなり喜んでもらえました

ちょっと早いけど、クリスマス気分を味わった我が家でしたー

Comment

私の大好きなものばかりだわ~♪今年はクリスマスが中日だから、早めにする人多そうだよね~。そういう我が家も今週一足早いクリスマスにするつもりだよ!

実家に帰ってきたら、友達にも会えるし楽しみだね☆

2008.12.14 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

モスチキン、写真をみたら食べたくなってしまったわ!!
いつもはCMどうりに「クリスマスにはケンタッキー」な我が家だけど、たまにはモスチキンもいいかもなぁi-175

ちゃーんとクリスマスプレゼントを用意してるなんてさーさんステキだわi-189
旦那さんにプレゼント、なんて結婚してから考えたことなかったかも(汗)
・・・・・・・・
ミウが生まれてからはもっぱらミウに、ってなっちゃったし・・・・・・
今年はちょっと初心に戻って贈り物を選ぶっていうのもいいかもなぁi-179i-176

2008.12.15 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ピザやチキンはやっぱり美味しいメニューですよね~♪
うんうん、今週末や23日に早めのクリスマスする人多そう!
ようちゃん家も素敵なクリスマスパーティーになりますように☆

2008.12.15 (Mon) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

モスチキン、初めて食べたんですがなかなかいいですよ~!
mammyさん家も今年はぜひモスチキンを^^
って、モスの回し者みたいですね(笑)

私も結婚してからは付き合ってるときみたいにはプレゼントしなくなりました^_^;
今回は日ごろの感謝を込めての意味で用意したんですー。
でもちゃっかり自分の欲しいものも要求してます・・・。

2008.12.15 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

