スポンサーサイト


びっくり

おもしろいです。
『ダーリンは外国人』シリーズは彼も私もお気に入りで、1・2巻とも持っています。
今回withBABY編が出たので買いました

ほんとねー、爆笑です。
お腹痛くなるほど笑う場面が多くて、期待以上の内容でした
育児のこととか、参考になる内容もあるし、そうそう!って同感する内容も多いし


横着をして、ゆのに授乳しながら少し読んじゃいました。
そしたらあまりに面白くて笑っちゃって、それにゆのがびっくりして、ギャー!っと泣かせてしまいました。

ダメ母です
ごめんね、ゆの
授乳しながら読むなんてもってのほかだね


  

昨日サッカーを見ながらゆのを抱いていた彼。
一点目が入ったとき、興奮して叫びました。

どうやらゆのを抱いていることを忘れていた様。

ゆのがまた泣いたことは言うまでもありません。

ゆの、ダメな両親でごめんよ・・・。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

足跡があったので 覗かせてもらいましたー^^
なにやら かなり近い(誕生日ちかっ!)赤ちゃんがいたので^^
お互い大変ですが ママ頑張りましょうね~^^
また 覗かせてもらいますね^0^

2008.06.03 (Tue) | 日南ママ #- | URL | Edit

私も授乳中に携帯さわったりご飯食べてる。。。ほんとはよくないんだけど食欲には勝てないv-406

授乳が終わってもしばらくそのまま膝の上に寝かせてるから動けないんだよね~。抱っこしてると10分すると腕が痛くて、、、お米くらいあるしね(笑)

2008.06.03 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

日南ママさんへ

ようこそ~i-179
はじめまして☆
日南ママさんのブログを偶然見つけ、出産日が近かったので私もびっくりしましたーi-185
私もまた覗かせてもらいますねi-264

2008.06.04 (Wed) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ついつい授乳中ってほかごとしちゃいますよねi-201
あ!でもいつもじゃないですよ!!たまーにです、たまーに。

本当重くなってきたから抱っこが大変です!
一人で寝付いてくれたらどんなに楽かi-238

2008.06.04 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

