スポンサーサイト


立ち食いですか


ケーキバンザイ!

ボーナスバンザイ!

今日はボーナス支給日☆

浮かれ足でATMへ行ってきました~。

今回は、デジイチを買ったので、私はお小遣いなし

それでもやっぱり嬉しい日です


というわけで、(?)今日は彼にケーキを買ってもらいました

大好きなスティックケーキ!

紫イモのモンブランチーズケーキ・ピスタチオのムース・マロンモンブランのチーズケーキ。

やっぱりここでも、お芋系・栗系をチョイスしちゃいました

ピスタチオも含めて、前に食べたことあるのに・・・。

違うのを食べてみたいのに、やっぱりこれらに落ち着いてしまうのよね


帰ってきてからさっそくコーヒーとともにいただきました

ゆのにはウエハースをね

立ち食い
あらら、お嬢さん。

立ち食いですか?

おいちー
「うえはーす、おいちいね」

お母さんも、ケーキが美味しいよ
スポンサーサイト

Comment

我が家もボーナス日!でもうちはバーゲンまでおこづかいお預け。。。

ステッィクケーキでも立派にケーキだね!わたしはチーズケーキとチョコレートケーキくらいしか食べたことないよ~。

ほっぺがつやつやで食べちゃいたいくらいかわいいね♪

2008.12.10 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

なんておいしそうなチーズケーキなんでしょう~i-237
私も間違いなく、さーさんと同じセレクトしてそうです^^
お芋とか栗とかおいしいですよねぇ~~!

ボーナス、うちも出ました~!
でもすでに出て行く先が決まってて、入ったらすぐに出て行っちゃいました[が絵文字:i-229]
ボーナスって響きがなんだかワクワクしてうれしいですよね^^

2008.12.11 (Thu) | みかん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

バーゲン楽しみですね☆

ここのスティックケーキは、種類も豊富で迷っちゃうんですよ~!
って、結局いつもチョイスが同じなんですがねーi-229

ゆの、ほっぺぷくぷくですね(笑)

2008.12.11 (Thu) | さー #- | URL | Edit

みかんさんへ

うちも同じく、ボーナスは出て行く先が決まっているので、ほぼ出て行ったに近いです~。
このご時世、ボーナス頂けるだけで感謝ですね!

みかんさんもこんな感じでチョイスします??
やっぱり芋栗かぼちゃは最高ですよね~i-189

2008.12.11 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

