スポンサーサイト



「ふんふーん

ごきげんにテレビを見てますが、、、近いですよ!

もっと離れて見ようね


昨日のKちゃんママとの遊ぶ約束、延期になりました

Kちゃん、胃腸風邪をひいたらしくちょっと心配です。

本格的に寒くなってきたし、うちも気をつけなくちゃ



話は変わって・・・

ゆの、歯はまだ一本も生えてません。

遅い方がいいよ~と言われるけれど、やっぱりまだ一本も・・・となると少し心配になるのが親心です。

でもま、気長~に待とうと思います。

1歳までには生えることを祈って。


歯はまだだけど、伝い歩きは上手です。

あっちにいると思ったら、こっちに移動してきたり。

ソファとテーブルをうまいこと使ってカニ歩きしてます

パンチ
「わたしに歯がはえてないこと、みんなにいわないでよ!」

ごめんごめん。

だからパンチしないでー

スポンサーサイト

Comment

ゆのちゃんの顔&ポージング、セリフがマッチしてて、つぼでした!
うさちゃんのゴムもとっても かわいい♪

上の前歯から生えてきてる子や、奥からポチポチがでてきてる子もいて、
歯も個人差大きいですよね。上手にマンマできてるから、大丈夫e-282


2008.12.03 (Wed) | あおい #- | URL | Edit

胃腸風邪ってつらそうだよね~ごはんが食べれないのは一番つらいかも!

うちは下2本、上も2本今生えかけてるんだけど、ほんとに授乳がこわいよ~噛んだりしないけどいつされるかビクビクしてるもん。

ゆのちゃんのおちょんぼ姿りりしいねv-10

2008.12.03 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

子どもって、絶対あれぐらい近寄ってテレビ見ますよねぇ。
友達の子もみんな、その至近距離でテレビ見てました(笑)
つかまり立ちもしやすいし、ついついそこで立ち止まってしまうんでしょうね^^

下の記事↓
普段はパパには泣かないですか??
きっと、扉が開いたからびっくりしたのかな?
うちは、人見知りがすっごくて家でもパパでも大泣きするようになってしまって
大変です~><
仕事から帰って来ても、ムスメに泣かれるので余計疲れるって言ってました…。
可愛そうに^^;

2008.12.04 (Thu) | みかん #- | URL | Edit

歯はすごく個人差があるみたいだからね、大丈夫大丈夫!!
そしてもう生えてる側からすれば、本当うらやましい話ですi-184

これからの季節、本当体調管理はしっかりしないとですよね。
うちのミウもただいま風邪っぴき・・・・(風邪なのか突発性発疹なのか微妙なところです)

最後のゆのちゃんの写真、本当今にもパンチがとんできそうだわ(笑)

2008.12.05 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

あおいさんへ

最後の写真、偶然撮れたんですが、パンチする前にこぶしを「はぁー!」ってしているみたいですよね(笑)
うさぎのゴムは私もお気に入りです☆

歯の生え方は個人差大きいみたいですね。
気にしすぎないでのんびり構えまーす!

2008.12.05 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

胃腸風邪、ひくと辛そうですよね。
今日からまたぐんと寒くなったし、お互い気をつけましょうね!

たまちゃん、もうすぐ上の歯も生えそろいそうですね☆
確かに、授乳のたびにびくびくしそう!
うちは100%の確率でかまれるだろうな・・・。

2008.12.05 (Fri) | さー #- | URL | Edit

みかんさんへ

テレビボードって、つかまり立ちする絶好のポイントなんでしょうね(笑)
目悪くならないか心配ですi-201

うちは、彼に対しては人見知りないみたいです。
仕事から帰ってくるときゃーきゃー喜んで、べったりしてます。
↓の時は、びっくりして泣いちゃったようです。。。
みかんさんとこは、パパさんにも人見知りなんですね。
うちも、何ヶ月のときか忘れちゃったけど、パパとお風呂の時は大泣きしてましたよ。
ムスメちゃんもきっと、一時ですよi-236
もうすぐパパっ子になるはず!

2008.12.05 (Fri) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃんお熱続いているんですねi-182
今日からまた寒くなってきたし、お互い気をつけましょうね!
12月はイベント満載ですしねi-203

歯、いずれ生えてくるだろうと信じて、待ちまーす☆
最後の写真、本当パンチ飛んできそうですよね(笑)
偶然撮れたのだけど、怒っているみたいだしi-179

2008.12.05 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

