スポンサーサイト


ショックなお父さん

昨日の夜、炊飯器のタイマーをセットしたつもりが・・・朝、炊けてなかった!
(ちなみに、お米を研いでくれてタイマーセットをしてくれたのは彼です

そんなわけで、彼にお弁当を朝、持たせられませんでした。

二度寝から起きて「お弁当届けようか?」とメールすると、「お願い」と返事があったので、お昼にゆのと届けてきました

勤務先に着いて、お弁当を渡し、後部座席にいるゆのを見ようと彼がドアを開けたら・・・

ゆの、泣きだしました!

えぇぇぇー!!

お父さんだよ~

たぶんだけど、制服姿で帽子を被っていたのが災いしたのかも。

で、突然ドアが開いたもんだから余計びっくりしたのかな?

そのあと彼から「ショックだった・・・」ってメールが来ましたよ。

そうだよねー・・・。ご愁傷様。

015.jpg
海苔大好き!な娘です。

でも手や顔が海苔まみれになることが多くて、後始末がめんどうなんですよねー
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!ご無沙汰です。
ゆのちゃん、パパ分からなかったんだね。
うちも、髪型がかわったりすると一瞬止まります(笑)
海苔も大好きなんだね、かわいい!!
うちの子は焼き海苔、噛み切れないみたいで一度めのチャレンジはだめでした。
そろそろ再チャレンジしてみようかな??
↓私もすご~く焼き肉食べたいんだけど
まだ夜ごはん食べに連れ出した事ないんだよね。
行きたいなあ・・・・
うちも、だめかなあ。
今、6時ころごはん食べて7時にお風呂入って8時に寝るパターンだから
夜のおでかけはきびしいんだよねえ・・・
ああ、焼き肉食べたい!!!

2008.12.02 (Tue) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

sachiさんへ

お久しぶりです!
ジュジュちゃんも髪型の変化とかで止まっちゃったりするんですね☆
うちは私のメガネ姿は大丈夫だけど、彼のメガネ姿を見るときょとんとしてます(笑)
焼き海苔、お湯で少しのばして佃煮っぽくしてあげています。
ゆのも板状だと、食べない確率高いかも!

ジュジュちゃん、8時就寝なんですね★
いいな・・・うちもそのペースにしたいです。
みんなで御飯食べて、片づけてお風呂入って・・・だと、なかなか難しくて、結局21時過ぎに寝ることが多いですi-238

2008.12.02 (Tue) | さー #- | URL | Edit

お弁当作ってることがすご~い!私なんて前夜におにぎり作って朝ごはん。。。反省。


泣かれると悲しいね。うちは反対で私と遊んでてもパパが帰ってくるとウハウハ移動してっちゃうよ~寝る時はまた戻ってくるんだけどね。

床ごはん早く卒業しなくちゃ~!

2008.12.02 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ノリ、うちも好きですーー!!
でもいろんなところにくっついて、確かに後始末は面倒ですよね・・・・


焼肉!いいな!!食べに行きたい!!
・・・食べに行くならミウを預けて行こうと旦那さんと話してるけどね。
きっとそのほうがゆっくりできるかな、と。

2008.12.03 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

私も前日に作った味噌汁とごはんと納豆・・・という朝ごはんですよ~!
お弁当もほぼ詰めるだけにしておいたり、手抜きでーす^^

うちも彼が帰ってくると超笑顔できゃっきゃ言ってます☆
ママとは違う遊びをしてくれるし、ある意味新鮮なのかもしれませんね!

2008.12.03 (Wed) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃんも海苔好きですかーi-179
海苔ってゆるくなると超~細かくなるからいろんな所にくっついて大変ですよね!

ベビ連れで焼き肉は大変ですもんねi-203
預けて行くのが賢明かもi-229
リベンジしたい~!

2008.12.03 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

