スポンサーサイト


焼肉がだめ?

043.jpg

土曜日に、Kちゃん一家と焼肉に行ってきました

29日(ニクノヒ)ですから
(単なる偶然です)


でもね~、今回もゆのはぐずぐずでした。

Kちゃんママ&パパに声を掛けられた途端大泣き。

お店の中でも泣きやまず、いったん外へ。

落ち着いて、また店内に入ると大泣き。


こりゃ無理だ。泣き通しだ・・・。


ということで、私とゆのはしばし車の中で待機しました。

車内でおっぱいを少し飲み、機嫌がよくなったけれど、そのまま車の中で遊んでました。

しばらくすると彼が来てくれて、

「俺、けっこう食べたから代わるよ。
ちょっとドライブしてくる。」

って言ってくれたので交代。


私は店内に戻って、焼肉食べつつおしゃべり。

でも、Kちゃん一家に対して申し訳ない気持ちと、ゆのと彼のことが心配で、ほとんど味わえませんでした。

Kちゃん一家は「気にしないで~」って言ってくれてたけど、前回の焼肉もこんな調子だったし・・・。

ドライブ中に泣き疲れて眠ったらしいんだけど、チャイルドシートから降ろしたらまた泣きだして、元の通りでした。

で、交代してまた車内でおっぱいあげたら、泣きつつも寝たゆの。

今日はこのまま解散ということになって、駐車場でKちゃん一家にバイバイをして、帰りました。



ゆのなりに、何か嫌だから泣いていたんだろうけど、、、

一体、なにが原因?

人見知り?

夜に出かけたから?

焼肉きらい?

でもま、何にしろ親の都合で連れ出したわけだし、いい子にしててほしいっていうのも私たちの勝手な思いなのだから、あんなに泣かせてしまってゆのには申し訳なかったです


次回からは、どっちかの家で集まろうね、ってことにしました。



この日しゃべり足りなかった私は、また明日Kちゃんとママとお茶の予定

昼間だし、ママだけなら大丈夫でしょ!

楽しみだ~
スポンサーサイト

Comment

ゆのちゃん、いつもと違ってにぎやかな場所だから泣いたのかもね。。。

たしかに親の都合で振りまわしてるとこ、私もよくあるからごめんね~っと思うよ。でも息抜きも必要だし、他の人みておもしろそうにしてる時もあるからいいこともあるよね♪

2008.12.02 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

確かに悪いことばっかりじゃないですよねi-236
その時その時のベビのコンディションにもよりますしね!

2008.12.02 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

