スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お付き合い記念日

040.jpg
またまた、、、週末に焼いたベーグルです

レシピは前回と同じで

やっぱり美味しく焼ける配合だわ

本を返却する前にメモしなきゃ




昨日は1年ぶり(いや、もっと?)に唐揚げを作りました。

祝日なのに出勤だった彼。

でも、15時に終業で早く帰ってきてくれたので。

ゆのと遊んでもらっている間に揚げました。

と、いうのもね。。。

昨日は彼と私のお付き合い記念日。

5周年です。

そんなわけで、彼の好物の唐揚げを作ったのです。

ゆのが生まれてから、揚げものとは疎遠だったけど。

日ごろの感謝も込めて、昨日は頑張りました


「たった5年の間にいろいろあったよね~」

なんてしみじみ語っていましたよ、彼。

でも本当。

3人家族になったね

5年前からはきっと想像もつかないわ!


結婚記念日もだけど、この11月24日も忘れられない大事な日です
スポンサーサイト

Comment

揚げ物は子供が寝てくれた時に数回しかやってないかも。。。なかなかできないよね!

おつきあい記念おめでとう♪ 5年ってきくと長いよね~出会った頃は若かったわ(笑)
これからも家族3人、お幸せに~☆

2008.11.25 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

お付き合い記念日おめでとうございまーす☆
結婚する前はお祝いしてたけど、そういえば・・・・・・結婚してからその存在を忘れてた気がするi-201
さーさんみたいにお祝いをi-175と思ったら、とっくに過ぎてました・・・来年お祝いしようっとi-189

ミウもほっぺかさかさですよーi-201
乾燥してるのもあると思うけど、離乳食中は仕方ないわよね、って言われましたi-201
ぐちゃぐちゃ顔中で食べるし、唾液もつくし・・・・
保湿クリームなどでケアしても毎日のことだからなかなか治りません。。。。i-238

ゆのちゃんもミウも早くキレイな肌になりますように☆

2008.11.26 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

ありがとうございますi-185
ほんとほんと、出会ったころは若かった~(笑)
これからもお互い仲良しファミリーがんばりましょねi-179i-178
揚げ物は余裕がないとなかなか難しいですよね~i-201
子どもが食べざかりになったら頻繁なのかな?

2008.11.26 (Wed) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありがとうございますv-266
mammyさんも来年はぜひぜひお祝いを~i-222

ミウちゃんもほっぺカサカサなんですねi-201
そっか、やっぱり冬はしょうがないですよねー。
乾燥に加えて離乳食中ですもんね。
保湿がんばってこれ以上ひどくならないように、お互い気をつけましょうねi-238i-189

2008.11.26 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。