スポンサーサイト


ベーグル焼けた

蹴飛ばし


”パンが焼きたい”病からやっと解放されました。
ずっと作りたかったベーグル
昨日は彼がいたので、途中ゆのがぐずっても気にせず出来ました
おいしくできたし、何より久しぶりにパンを作れたことが幸せ

ベビーカーを買いました。
コンビ製。
なかなか重宝しているけれど、ひとつだけ買ってから後悔していることが。
それは、すべてのタイヤが四輪駆動じゃないこと
対面式で押すと、変な方向に進んでいくから、たまにイライラするのよね
でもま、対面式で使わなきゃ使いやすいし、デザインが少し前のだからお買い得にGetできたし、良い良い
003 - コピー (5)

夕方からショッピングモールへお出かけ
ハンバーグ屋さんで夕ごはん
こんな感じで寝てたけれど・・・
ジュー!!って音とともに運ばれてきたハンバーグ・・・。
ばっちり目を覚ましたゆのでした
食べ終わるまでぐずりはしなかったけれど、落ち着いて食べられなかった私たちでした。。。
来週も外食しちゃえリベンジだ
スポンサーサイト

Comment

ベビーカーいいものが見つかってよかったね♪
うちも見にいったけど、どうせ買うなら軽い6ヶ月からのほうがいいんじゃない?と言われて結局買えず。おさがりベビーカーはまだまだ活躍しそうだよ(泣)

我が家も偶然外食ハンバーグだったよ!赤ちゃん連れだとぐずらないかドキドキするけどこれからも外食したいよね~

2008.06.01 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

わ~ベーグルめっちゃ美味しそうーーーi-233i-178
パンを作れる人ってすごいなぁって尊敬!!!

外食、いいですよねーー!!
mammyもようやく最近ファミレスデビューしましたもんi-190
オーダーするときはすやすや寝てるのに、料理が運ばれてくると起きる・・・・
そのタイミングで起きるのーーー?と言いたくなる・・・・・i-201i-201

2008.06.02 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

友達が、
「今思うと、どうせ買うなら6ヵ月から使えるやつの方が身軽だし、そうすればよかった~」と言ってました☆
ようちゃんさんとこは、おさがりのでも十分活躍できてそうだし、6ヵ月から使える素敵なのGETできるといいですねi-236

やっぱりぐずりはハラハラするけど、外食もしたいっ!ですねi-194

2008.06.02 (Mon) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

てへi-179ありがとうございますi-178
でも密かにmammyさんの作るお料理やお菓子を見てすごいなーって思っている私です☆

そうなんですよね!
オーダーのときは寝てるのに、いざ食べる頃にぱちっっと目覚めるんですよねー。
なにかセンサーでもついているのかしら・・・

2008.06.02 (Mon) | さー #- | URL | Edit

おいしそう!!!
パン作り、ゆっくりできると嬉しいですよね。
私もジュジュちゃんとふたりの時に作ると、発酵の時間が延びちゃったりして
ちょっと失敗しちゃう事が多いから
ゆっくり作れると嬉しいなあ。
外食、もうされたんですね!!!いいな。
子供いると落ち着いて外食できませんよね~~~~
私達はいつだったかなあ、子連れで外食したのって6ヶ月過ぎたくらいだったかも・・・
もっと早くにチャレンジしても大丈夫だったかな?

2008.06.02 (Mon) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

sachiさんへ

発酵の時に起きちゃうとタイミング悪くて困っちゃいますよね。
パンもほっとけないけど、わが子はもっとほっとけないしi-183妊娠期にゆっくり外食していたことが懐かしいですi-228i-202
ゆのと一緒の外食もある意味幸せですけどねi-175

2008.06.03 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

