スポンサーサイト


かぴかぴ

001_20081124164523.jpg
昨日は少し離れた場所にある、雑貨屋さんに出かけてきました。

行く途中に眠ったゆのですが、着いたら起床。

一緒にお買い物です。

目的は、お友だちの誕生日プレゼントにピアス

たくさんあって迷ったけれど、これからの季節に活躍しそうな雪の結晶のモチーフにしました。


お店の中はベビものがかなり充実していて、衝動買いしそうなくらい欲しいものだらけでした

なんとか物欲を抑え買ったものは、うさぎちゃんの髪ゴム

さっそく帰りの車内でつけてみました


0041.jpg
「ちょんまげにされたの」



ゆののほっぺた、乾燥からなのかな?

赤くなって、かぴかぴしてます

最近は、試供品でもらったピジョンのクリームをお風呂あがりに塗っているけれど、あんまりよくならないな。。。

赤ちゃんは水分失いやすいっていうもんね。

ちゃんと保湿してあげないとだめだね

ごめんよ、ゆのクリーム買いに行こうね!
スポンサーサイト

Comment

ちょんまげ可愛い~i-178
うちの子は、髪が薄いのでくくるなんてまだまだ無理で^^;
せっかく女の子が産まれたのだから、くくってあげたいんだけどなぁ…。
早く、髪の毛よ増えろ~(笑)

ほっぺのカピカピ、うちもなりますよ~><
多分、乾燥からかなぁ。
前に、急に寒くなったときに一気にカピカピになったのに、あまりクリームをぬらずにいたら
ますますひどくなったので病院に行って、塗り薬もらってきました。
ワセリンみたいなのだけど。それを塗るとカピカピもすぐになおりました。
今も、すぐに乾燥するとカピカピするので、寝る前と起きたときは
その薬を塗って、保湿してます~。
ほんとに赤ちゃんのお肌ってすぐに乾燥しちゃいますよね~><!
ゆのちゃんのカピカピもよくなりますように☆

2008.11.25 (Tue) | みかん #- | URL | Edit

みかんさんへ

髪の毛結うの楽しみですよねi-71
ムスメちゃんの髪の毛早く伸びるといいですねi-179

ムスメちゃんもほっぺた赤くなったんですね。
みかんさんのコメント読んで、病院行ってきました!
が、風邪が流行っているのかな?すごい人だったので帰ってきました~。
また近いうちに病院行って先生いに診てもらいたいです。

2008.11.25 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

