スポンサーサイト


スイートポテトケーキ

001 - コピー (6)
昨日あんなにパンを食べたのに。。。

わたし、おやつがないと生きていけません。


スイートポテトケーキ、作りました。

前に作ったお芋ケーキとはちょっと違い、今回はレシピに忠実に(?)作りました。
(でも砂糖と小麦粉の量を多く入れすぎちゃった、またもやテキトー



肝心の味は・・・

甘いっ!

やっぱり砂糖が多かったのね!

でも、美味しいです
スポンサーサイト

Comment

スイートポテトケーキ、mammyもまた作ろうかなって思ってましたよー!!
でっかいさつまいもが余ってるし、作り方簡単で美味しいしねi-179

そしてmammyもパン大好き!!!
そしてどうするこの底なしの胃袋・・・・
授乳回数が減ってきて、これからは肉がつくこと間違いなし・・・・
やばいな~・・・・・・・・

お皿もって催促してるゆのちゃん、可愛い~!!
そんな可愛い催促されたら、思わず入れちゃうわ☆

2008.11.22 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

秋もそろそろ終わりかけ、、、最近は石焼芋やさんの声がしなくなったよね~。昔は小銭持って追いかけたよ。。。。


私もごはん<パンだから、1日1回はパン食じゃなくちゃ嫌なんだ。あ~食べたくなってきた!

2008.11.22 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

スイートポテトケーキ、おいしいですね!
お芋ケーキよりもはるかに美味しかったです!
やっぱりレシピどおりに作ることに間違いはないですね。反省。

mammyさんもパン大好きですかi-179
ついつい食べすぎちゃいますよねー(汗)
お肉のつかない体がほしいi-240

2008.11.24 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

たしかに~!
石焼き芋の声最近聞かないです!
うちは部屋から「食べたいな~」ってよだれ垂らしていたタイプです(笑)
パンってほんとおいしいですよね☆
私はご飯の代わりじゃなくておやつで食べるからカロリーオーバーなんだろうなー・・・。

2008.11.24 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

