スポンサーサイト


ボーロ

日曜日にお義母さんから、たくさんのお野菜や果物、うどんなどが届きました

給料日前の我が家の冷蔵庫事情を知っているかのようなグッドタイミング

助かりました~!!


ゆのにも、赤ちゃんせんべいやボーロ、リンゴジュース、などおやつが入っていました

ためしにボーロをあげようと思い、食事テーブルに置いてみました

一生懸命つかもうと奮闘!

その間私は洗い物をちゃちゃっと終わらせて、ゆのの様子を見ると・・・

ボーロ1
この状態(笑)

つかんで口へ持って行く段階で落とすのか?服の上に溜めてました

笑っちゃいましたよ~。

3ボーロ
「ぼーろ。むずかしいでしゅね・・・」
スポンサーサイト

Comment

ボーロ必死につかむ姿可愛いですよね~!!
うちも最初の頃、ゆのちゃんと同じでしたよー!!
口に入れるところで落としちゃうのよね。。。

今ではすっかり上手になったけど☆
そして今でも口にボーロが入ると得意げに笑ってるi-6

ゆのちゃんもだんだん上手になっていくんだろうなぁi-179

2008.11.19 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

ボーロ!!ゆーくんは未体験です!
つかむのが難しいのかも知れませんね~
少しづつ上手になってくんでしょうね。
ゆのちゃんが着てるジャンパースカート(←ってゆーの?)女の子っぽくてとってもかわいぃ!!ひょっとして、手作りですか?もし次、女の子が産まれたら・・・そんなかわいい服着せたいな~。

2008.11.20 (Thu) | あおい #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃんも初めはこんな感じだったのですね!
ゆのもいつかミウちゃんみたく上手につかめるようになればいいな♪
得意げな笑みをみてみたいですi-278

2008.11.20 (Thu) | さー #- | URL | Edit

うちも今日ボーロ買ってみようかと悩んだよ~でもまだいいかなと思ってやめたの。。。つまむ練習にもなるからいいよね♪

首をかしげてるゆのちゃんかわいい~!

2008.11.20 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

あおいさんへ

ゆーくんは未体験でしたかi-263
なんだか指先を使うと脳にいいって本で読んだので、本人も美味しい思いができるし一石二鳥だ!とあげてみました。

このジャンバースカート、手づくりではないんですが私もお店で一目ぼれをして、義母に買ってもらったんですよー。
かわいいですよね!
裾にレースっぽいものがついていて、尚かわゆいですi-176

2008.11.20 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

そうなんですね~!
ぜひたまちゃんもボーロ体験をi-189
案外、ひょひょいとつかめちゃうかもしれませんよー☆

うちはゆのがまだあんまり食べられないのをいいことに、私がぱくぱく食べちゃってます(笑)
意外に美味しくて!

2008.11.20 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

