

8ヶ月の変化

一昨日でゆのも8ヶ月になりました

ここ最近の変化と言えば・・・

つかまりだちができるようになった

「まんまー」「まーま」「ぱーぱ」(ママ・パパのことを言っているのかは不明)とよく声を出すようになった

鼻の風邪をひいた

粉薬を飲んだ

「はーい」ってしているように、片手をあげる

これくらいかな、思いつくのは



鼻水・・・相変わらず

月曜日も耳鼻科に行って、吸引してもらって、薬も処方してもらいました。

でもあんまりよくならないなぁ。

寝ている時や、おっぱい飲んでいる時が苦しそう。

早く良くなるといいなぁ。

そして今日はものすごーーく寒かった!!

明日の朝はもっと冷え込むらしいし

体調管理気をつけないと~

001_20081116123242.jpg
ゆののひいおじいちゃんが送ってきてくれたいちごの帽子

かわゆい

Comment

8ヶ月おめでとう!!
つかまりだちができるようになってぐんぐん成長してますね!!

鼻風邪、うちもまだ続いてます・・・
だんだん治まってはきてるけど、気づくと鼻水たら~・・・みたいな(汗)
ゆのちゃんも早くよくなりますようにi-184

いちごの帽子、可愛い!!
ゆのちゃんとっても似合いそうi-233

2008.11.19 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

8ヶ月おめでと~♪
あっというまに成長する姿を見てると、ふにゃふにゃの新生児の頃が懐かしくなるよね。

鼻風邪早く治りますように。。。。うちは鼻水はほとんど出てなかったけど鼻くそが大きいのがあったよ!乾燥してるのかな?

2008.11.19 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありがとうございますi-179
ミウちゃんも鼻水続いているんですね。
垂れてきたのを拭くと嫌がるし、困りもんです。
いつになったらスッキリするんだろi-238

いちご帽子、白い部分をつまんでなかなか被らせてくれないんですよ~i-229

2008.11.19 (Wed) | さー #- | URL | Edit

ありがとうございますi-179
本当あっという間ですよね~!
まだ1年もたってないのに何だか新生児の頃が懐かしいですよね。

最近乾燥してますよね。
うちはほっぺがかさかさしだしましたi-201

2008.11.19 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

