

鼻風邪

今朝、耳鼻科に行ってきました。

診察結果は『鼻風邪』でした。

鼻水吸いとられる時も、喉を診られるときお大泣き!

耳掃除してもらうときも、それはそれはひどい泣きっぷりで。。。

私も泣きそうだったよ

3日分のお薬を処方してもらって、帰ってきました。

さて、どうやって飲まそうかな?

飲んでくれるかしら・・・。



005_20081114134353.jpg

お母さんから青森のりんごが送られてきました

やっぱり、みずみずしいし、甘いし、おいしいっ!

去年の妊娠中は、このりんごを食べたなぁ。

で、カリウムパワーで妊娠中の尿たんぱくが出なくなったこと思い出した

今年はゆのにも食べさせて、風邪治さなくっちゃ

Comment

鼻水吸い取られたときはうちもギャン泣きだったよ・・・
ゆのちゃんは耳掃除もギャン泣きだったか・・・i-201

ゆのちゃんの鼻風邪が早く治りますように☆
薬飲ませるのも一苦労だよね・・・・

2008.11.15 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

耳掃除、気持ちいいはずなのにi-183
何されるか不安いっぱいなんでしょうねi-202

ミウちゃんの鼻水はどうかな?
二人とも早く良くなるといいですね!!

2008.11.15 (Sat) | さー #- | URL | Edit

鼻水の時はやっぱり耳鼻科だよね~ゆのちゃん早く治りますように!

りんごはビタミンもあるし、お菓子作りの得意なさーちゃんだから嬉しい贈り物だね♪

2008.11.15 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

子どもが出来るまでは、風邪と言えば内科・小児科って思っていたけれど、意外や意外、耳鼻科も心強いですね!

これからの季節、リンゴが旬ですよね☆
たくさん食べたいと思いまーす!

2008.11.16 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

