

風邪?

ゆの、ぐずぐずちゃんです。

そばを離れれば泣く。

ぐずぐず言いだして、どうしてもすぐに抱っこしてあげられないと、本泣きになり、抱っこしてもしばらくギャンギャン泣きます。

単なる後追いかな?と思っていたけれど、少し風邪気味なのかも・・・。

熱はないようだけど、鼻水がよく出て、くしゃみもします。

寝ても、すぐに起きてしまいます

病院に連れて行くのはもう少し様子を見てからにしようと思うけれど、ちょっと心配・・・。



今、お昼寝から目覚めて、鼻は相変わらずだけど、機嫌はそんなに悪くなさそう。

このままひどくならないといいな。

004_20081113140749.jpg
ゆのくまさん

Comment

うんうん、だんだん声も大きくなってすごい呼ぶようになってきたよね。うちも大粒の涙流しながら追いかけてくるよ~。

鼻水だけでも早いうちに受診したほうがいいかも?うちはお薬2~3日飲んだらすぐに治ったよ♪熱はなくて元気だったけど、鼻くそもとってもらいたかったしね。

2008.11.13 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

うちもはなみずっこで、耳鼻科に行ってきましたよー
鼻水すってもらうだけでずいぶんと楽になるだろうしね。

ゆのちゃんも早くよくなりますように!!

ゆのくまちゃん、可愛いv-238

2008.11.14 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

昨夜からくしゃみとともに鼻水が出るようになったから、今朝耳鼻科行ってきましたー。
鼻風邪みたいで、鼻水すってもらいましたi-190

たまちゃんも後追い期ですね☆
かわいいけど、そんなに泣かないで~って思いますよねーi-201

2008.11.14 (Fri) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

うちも耳鼻科行ってきましたi-34
鼻水吸ってもらう時は大泣きだったけど、ちょっとすっきりしたかも☆
早く良くなるといいなー。
くまのマント、ゆのうさバージョンもあるので、またUPしますねv-530

2008.11.14 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

