スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。
さーです。

以前のブログでは彼との遠恋のことや結婚準備のこと、ゆのがお腹にいるときのことなどを記してきました。
今日からはこちらのブログで、ゆのの成長などを記していきたいと思います。


愛娘「ゆの」が生まれてもうすぐ2ヶ月。
新生児サイズだったおむつがSサイズに変わったり、表情が豊かになったりと、日々の成長を嬉しく感じています。


5月2日に実家から自宅へ戻り、この5日間でだいぶ彼と、ゆのとの3人生活に慣れてきました。
連休中は彼も家事やゆののお世話をすすんで手伝ってくれ、すごく助かりました。
ご飯支度のときにゆのがぐずっても、彼があやしてくれたので本当、楽でした。
でも今日から彼も仕事。
昼間はゆのと二人っきりです。

実家にいるときは、掃除洗濯、ご飯の用意は全部母がしてくれてたけど、こっちに帰ってきてからはちゃんと私がしなくちゃいけないのよね。
がんばろ。

今朝は5時半に起きて、彼のお弁当作り。
その間にゆのの授乳と重なってもいいように早めに起きました。
でも、お弁当と彼の朝ごはんの用意で時間は過ぎてしまいました
ゆのがおっぱい欲しがらなかったからよかったけど、もし欲しがってたら間に合わなかったな~
あ、でも彼が着替えてる間にうんちをしたらしく、出勤前におむつを替えてくれました。
アリガトウ
それにしても、明日はもう少し時間配分考えなきゃ。。。

なんだろ?

そんな今日のゆのです。
何見てるのかな?
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

沐浴 | Home |

Comment

こんにちは♪

おぉ新たなところでの育児ブログですね♪

自宅での昼間ふたりでの生活、リズムができてくるまではタイヘンでしょうけど、頑張ってください!
育児ブログ楽しみにしてますねー♪

2008.05.08 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

こんにちは!
二人生活、はやくなれるようガンバリますi-88
これからもよろしくお願いしまーすi-179

2008.05.09 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

