

ありがとうございました。

6年ちょっと続けたこのブログ。

今日で閉めたいと思います。

ゆのが生まれてから、ほそぼそと書き連ねてきたひとり言。

途中空いてしまったり、更新がどんどん少なくなってしまったり。

最近はもうすっかり更新してなくて、これじゃよくないなって思った。

けじめつけようかなって。

そう、決めたけど、いざこれを最後の更新をしようとしていると、寂しさでいっぱいになってきた。


出産して、分からないことだらけの育児。

そんな中でブログに日々の徒然や、悩みを書くことで、気分転換になったし、何よりこのブログを通して知り合えたお友だち。

同じ時期に出産して、子どもの成長をお互いに見守ることもできて(私は勝手ながらそう思ってるんだけど笑)、嬉しかった。

ありがとう、みなさん。

私はブログ、やめちゃうけど、みなさんのブログには時々遊びにいく予定です。(またまた勝手ながら笑)

どうぞよろしくお願いします。

6年間、本当にありがとうございました。

ソウ、4歳

1

4歳になったよ。

戦隊ものデビュー。

ウルトラマンだいすき。
