

寝顔

昼寝なしで、夜早く寝る…が最近の常ですが。


たまに早起きしすぎて、午後に電池が切れます。




ほっとけーき

ホットケーキミックスじゃないホットケーキ


たべたくて。


COOKPAD検索






おかげさまで、ソウと一緒においしいおやつタイムを過ごせました

どこでもみじ

広島に帰省したお友達から頂いた、「どこでもみじ」


ドラえもんのもみじ饅頭♪





レモン餡という、初めて食べる味のあんこが入ってたよ。

美味しくて、みんなであっという間に食べちゃったー




ドラえもんが欠けてるのは、写真撮ってたら、ソウが食べてたのを、「これもー」って戻してくれたから(笑)

自転車

ゆの、5歳の誕生日プレゼントは、自転車でした


色は、水色がよかったらしく、ゆのが決めました。

ピンク好きのソウが、お店で何色にしようか選んでるゆのの横で、

「ぴんくー!ぴんくー!」

ってさけんでた



念願の自転車を手に入れたゆのは、天気がいい日は必ず乗ってます


ソウも乗りたくて仕方ないようで、たまに貸してもらうと満足して、自分の(ゆののお下がり)三輪車に乗り込むのでした~


視聴者モニター終了!

昨年10月から務めさせてもらった、視聴者モニターを3月末で終えました。


半年間で、82本の報告書を書きました。


毎週約3本の、決まった番組を視聴し、報告書をワードで作成、メールで提出。


子育てをしながらだと、なかなかハードだと感じることもあったけど、やり遂げられてよかった。


自分におつかれ~


1_20130407231626.jpg


さて、明日は進級式。

ドキドキの入園式が2年前だとは、時が経つのが早すぎて、びっくりする。。。

