

かーしゃん

年末ごろから、ソウが私のことを

かーしゃん

と呼びます。


それまでは

まま

と言っていました。


かーしゃん」と、私を呼ぶソウは

親バカですが、とってもかわいいです。




11

実家にて、ドーナツを食らう姉弟。



救出せよ

ももじり


これ。


ゆのがサンタさんからもらったおもちゃ。


知恵の輪のごとく、檻からモモジリを出すという一種のパズル。




トイザらスにて、サンタさんに懇願していたにもかかわらず、ほとんど遊んでない。



代わりに私が、やってみるものの、なかなか出せない…。





忍耐力のない私は、某動画サイトで答えを見たのでした。


チャンチャン。


いぬもね。

とら



実家の愛犬、トラです。


5歳です。


ゆのがお腹にいる時からのお付き合いです。


とら2


今年の冬休みも、ゆのとソウと遊んでくれました。

なわとびとか、ボールとか、いろいろ相手してくれたり、見守りしてくれました。



とら3


ありがとさんー

ねこちゃん

ゆのは、実家のお隣で飼われている猫が大好きです。


この猫ちゃん、とっても人懐っこくて、私もゆのもソウも仲良しです。


ふかふかの白い毛が触ると気持ちよくて、ブルーの瞳が素敵です。


仔猫のころは、毛全体が真っ白だったのが、最近はベージュの毛が背中にところどころ見られます。


その様子が、昔飼ってた犬のコロと似ていてね。


ひそかに、コロの生まれ変わりかなと思ったりもする私です。

ねこ

スマホ

この度、縁あってスマホを持つことにしました

 

 

まだまだぜーんぜん慣れない

 

 

使いこなせる日は来るのかなー

 

 

 

実験的に、スマホから投稿してみました

 

2013あけまして

あけましておめでとうございます

 

 

本年も皆さま方にとって素敵な一年となりますよう、願っております

 

 

そして、2013年もよろしくお願いいたします

 

 

 さー 

 

 

 

