

2月

2月ももう終わり。

ずいぶんご無沙汰してました


2月10日~14日まで家族4人で実家に帰省し、友だちの結婚式に出席


次の週は疲れが出たのか、ゆのが発熱&下痢。

看病疲れなのか、私がおう吐&下痢、発熱。(たぶんロタに感染したと思われる)


そして、3月中旬に引越しをすることになり、その手続きやら準備でバタバタ

引越すといっても、今のアパートが手狭になったから、別のアパートへ。

転勤は2年後らしいから、住み替えるなら今だ!ということで。



気づけば(?!)ソウは3ヶ月を過ぎ、私も一つ年をとり


来月にはゆのも3歳


あぁ、幼稚園の準備もしなくては



なかなかPCに向かう時間がとれないけど、書きたいこともたまってきたのでぼちぼち更新していけたらと思います





べぇ

ふたりで、べぇ

この写真もずいぶん前のだ。

まめまき

2011せつぶん


昨日の節分にて。


鬼役の旦那さんに向かって「鬼は外ー!!」って言いながら豆をぶつける私を見て、ゲラゲラ笑っていたゆのです


で、ゲラゲラ笑いながら「おにはそとー!」ってお父さんに豆ぶつけてました



DSC_3733.jpg


恵方巻きは、エビ・たまご・きゅうり・うなぎ(浜松土産でいただいた物)を巻き巻きしました。


エビ大好きゆのは、喜んでくれました~♪


来年はソウも一緒に丸かぶり出来るかな?!

